HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ


テーマ:
HisacyのHYPER Blog
今日は気持ちいい天気だったねー♪



HisacyのHYPER Blog

ハイパコ缶バッジSeries05(10種類)とハロウィン缶バッジセットが出来上がったので、マルイに納品してきました。
他店とWEB SHOPには近日中に並ぶ予定です。
ALL ROCKテイスト!!!



HisacyのHYPER Blog
一蘭で腹ごしらえをして…



HisacyのHYPER Blog
雅-miyavi-ライブWORLD TOUR初日@CCレモンホールに行ってきましたー♪

初めてライブを見させていただいたんだけど…メチャクチャ楽しかった!!!
正直、一曲しか知ってる曲なかったのに、全部ドキドキした!!!
ギター、歌、ダンス、MC、すべてに見入っちゃったね。
ホールが似合うね。
MIXTURE雅ワールドに引き込まれっぱなし♪

終わってからHYPERカメラマン田中さんを発見したので、一緒にご挨拶。
雅くんは、熱さときらびやかさを放ちまくってるHYPERナイスガイでした。
応援してます☆



今月のオレは「描く」オンリーな日々。
絶好調な日もあれば、うまく描けない日もある。
調子悪いと追い込まれた気持ちになる。
そんな中、ある仰天企画がボツってしまって…
(オレの8月後半はなんだったんだろ、グチりたい。。。苦笑)

自分は天才だと思う日もあれば、才能ないなーと思ってしまう日もあって、気持ちがいったりきたりしてる。

そんな今のオレに、今日のライブは効いた!!!
負けてらんねーと思った!!!
行ってよかった!!!
最高の刺激をありがとう!!!

やっぱり音楽とリンクした仕事、場所がオレには一番合っている☆



そうそう、ライブ会場に行くと、ハイパ子を探しちゃうクセがあります。笑
今日も数名発見できて嬉しかったー!
HYPER CORE、もっとライブが似合うブランドにしていきます♪




BGM : 咲き誇る華のように



BGM : 陽の光さえ届かないこの場所で
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。