message from key 深景

key 深景のブログです


テーマ:
6月21日 ライブ終了しました〜

今回は、鍵盤ハーモニカ & ピアノ、かたり はもちろん、鍵盤ハーモニカソロ、そして 連弾 を メニューに加えました

なんと、自分が愛媛でピアノの講師をしていた頃の生徒さんが、高校を卒業し 進学のため上京してきていて ライブに駆けつけてくれました
最後に会った時は、私よりも背が低く まだ子ども… それが 再会した昨日は 背は追い越され
大人になって、でも可愛い部分は健在
月日を感じつつ、再会を嬉しく思いました

私も、がんばろーー
希望を持って、キラキラした瞳って いいな
{2567841A-095F-4DBE-A904-3555A75BB959}

{3E20D084-E6F5-4574-B67E-9B296A87611E}

{41FB928C-BFB3-43A9-8D7D-C80E7062FF8A}

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。