現在の閲覧者数:
Sat, March 31, 2007

アンティークホワイトのチュニック**完成**

テーマ:手作り小物

桜満開ですね♪

桜Songも沢山♪


私は、宇多田ヒカルさんのsakuraドロップスが

好きかな。


チュニックが完成しました。



アンティークホワイトのチュニック3


甘~いうさたん

レースブリブリのチュニックになりました。



アンティークホワイトのチュニック4


メイドさんのコスプレ衣装じゃないですよ。

ベースがアンティークホワイトだから

そう言うイメージになっちゃった。汗1


リネンのトーションレースも、とっても気に入っているんですが。。


ネグリジェでもありませーん!あせる


夏になれば、違和感なく、着れるかな。


とっても簡単に出来たので

もう一枚、作ってみようかと思います。


今度は、BW(ブラックウォッチ)のチェックの

生地で作ろうかな。


あくびcyanの壺。 

ランキングに参加させて頂いております。

お蔭様で、雑貨屋ランキング 2位

       パッチワーク・キルトランキング 5位

になってました!

皆さんのお蔭です♪ありがとうございます。


これからも宜しくお願いしまーす♪ダウン


にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ ポチッとお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

hanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ボクの音楽ノートさんへ

ご連絡ありがとうございます。
you tube使われて、音楽配信された
ブログなんですね。
更新が大変ですね。

頑張って下さい。

7 ■無題

はじめまして。こんばんは。
宇多田ヒカルのSakura ドロップスつながりで、このページをぼくのブログで紹介させていただきました。
よかったら暇なときにでも見てください。
紹介ページは
http://word07.blog75.fc2.com/blog-entry-15.html
です。

6 ■>くるきょうままさんへ

なんだか、おひさですね♪
コメント、ありがとーです^^
くるきょうままさんのところも
今は、賑やかなのかな?

オデブなんて。。。グラマーって良いじゃないですか♪
実は、私もちょっくら(?)グラマーなもので。。
妊婦に間違われちゃうかしら?

くるきょうままも、是非、作ってみてね♪

5 ■か~~~~わいっ!!!

これはこれは・・・かわいいですね~^^
え~~、hanaさんほんと、なんでも作る~~!!
これも、売れるんじゃないかな・・・
かわいいし・・・
ウチみたいなオデブもきっと入る!?だろうし^^
ステキです^^

4 ■>Umiさんへ

↑でも、書いたのですが、
お子さん用の幼稚園などで着るスモックを
型紙をちょっといじってるの。

作り方は、本当に簡単なのよ。

デニムに合わせて着てみよう♪

着てみたら写真にとってお披露目は、
体系がぁお披露目できないモデルなので
出来ませーん。(°Д°;≡°Д°;)

3 ■>kukoumeさんへ

こんにちわ^^

今は、春休みでお家は、賑やかなんでしょうね。
新学期に向けて、いろいろ準備、大変ですね。

コメント、ありがとーです。

そうそう。。このチュニック、スモックの作り方なんですよ!

サイズとか長さを変えて、大人用にしてみたの。

ストックの布ちゃんで作ってみて!

以外とってくらいだと思うの。

2 ■無題

かわい~ですねー。
デニムに合わせるにはこれくらいぶりぶりの方がかわいいと思います。
しかも、これがカンタンだったなんて・・・。
う~~~ん・・・。

1 ■うらやましぃ・・

簡単にチュニックが作れるなんて・・・(゜o゜)
かなりラブリーな仕上がりでかわいいですねぇ~
好きな布で何か作りたいって思ってもその布を買ったことも忘れて結局、何作る???っていうくらいほったらかしになっています(^^ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。