戸籍上の本名を捨てた(?)幼児体形の清水フミカスが23日になってもEテレの番組に何の断りもなく出ていたのには面喰った。もちろん引退宣言前に収録されたものを垂れ流していただけなのだが。イってないので、「●月●日に収録しました」なんて断り書きもなかったはずだ。


★★★★★


野球日本代表は準決勝で負け、ヤマハ発動機監督の0.1トン息子は21日の雨天のせいで出番が1日先送り…みたいみたいな事となってしまったので、同時進行ダブルヘッダーだと息まいていたヤキウジジイは萎え萎え(´・ω・`)
しょうがないので、「貶めて溜飲を下げたい」まじめクズジジイどもの中に、河川敷の草野球を見に行かず、「エラい肩書のなんちゃらを貶め嘲笑するしかない」紙ごみのように、溜飲を下げたいためだけに大阪の学校法人理事長が証人喚問に出てきたのを眺めていた奴がいたかもしれない。


大阪の学校法人理事長が証人喚問に出てきたからって、別に何とも思わん。
大したネタは出てこなかったとして、オシマイ。


ただ、「がんばれ」を強要されたくはない。


実は理事長の呼び出しは「権力の保護」「権力退場へ追い込む手段」に利用されただけって意味しか見いだせない。右も左もなんとかも…すでにオワコン扱いですもの。

◇ ◇ ◇

最近の東京株式市場は


①ほとんどの場合は「動かねぇ」


②たまーに「やっつけ叩き売り/やっつけ高値掴み」そのあとほったらかし


の2つに大別できるイメージがある。今日は①パターンだった。海外先物が安く帰って来た後、帰ってきた辺りで取引を始めるのだが、「日銀ETF」で下を無理やり埋めるから「動かねぇ」。


日経平均 19,085.31 △43.93
TOPIX 1,530.41 △0.21


きょうも結局、株価指数を書いただけでした。


今日のカキコは、以上です。

AD