1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月12日(水)

ゴーヤの不思議

テーマ:成長日記
photo:01



ゴーヤの双葉は、葉っぱ丸い。









photo:02


なぜ本葉からは、ギザギザ手の平みたいな形になるの??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年06月11日(火)

グリーンカーテンネット張り

テーマ:育て方について
合格青空のもと合格

忙しい業務の中

なんとか時間を作って


マキデビラさん&BOSSの指揮のもと



[みんな:02]グリーンカーテン[みんな:03]のネット張りが行われました[みんな:01]




『お~い! ガイドロープ下ろすよぉ~~[みんな:04]
photo:01






BOSSは屋上から、落ちんばかりの勢いで乗り出し[みんな:07]


下から見ていると叫びハラハラ叫び




[みんな:09]OK~[みんな:09]
photo:02





目絶妙な、お二方の連携プレー目


BOSS[みんな:11]

これがBOSSが 目指すチームプレイってやつですねグッド!



photo:04


[みんな:13]そして、、、、、ネット絡みやすい[みんな:12]慎重に



更に、リハの助っ人も加わりコンビプレイが[みんな:15][みんな:14]



左右均等に、二又のロープでネットを慎重に釣り上げ~
photo:03





まずは、半分ネット張り完成~[みんな:09]





[みんな:09]皆様、暑い中お疲れ様でした[みんな:10]


今夜はよく眠って休んで下さいね音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月07日(金)

さらに芽が でた!

テーマ:成長日記


ツツジが満開😊
photo:01



更にゴーヤちゃんの芽が出ました。
photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月06日(木)

恵みの雨だ〜!

テーマ:成長日記
恵みの雨により、ゴーヤちゃんの芽が、鮮やかにキレイ~~に見えます[みんな:01]
photo:01






あさがお双葉ちゃんも、ゾロゾロたくさん顔を出しました~[みんな:02]
photo:02




[みんな:07]昨日より、いっぱい[みんな:05]芽が出てる[みんな:07]


いいね。いいね。[みんな:03]いいですねぇ~



今日の縄張りは、病院の三階から垂らしたロープを ブロックで押さえ止めました
photo:03


photo:05







マキデビラさんをはじめ、ボスとグリーンカーテンの仲間達の手により、着々と進んでいますね[みんな:04]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月06日(木)

ゴーヤのツル

テーマ:成長日記
[みんな:01]ゴーヤのツル、巻きまき
photo:01



しっかり巻き始めました

日差しが強い、道路側は生育悪くしおしお……[みんな:02]


今日は、ネット張りをしていましたが、突然の雷雨にあってしまい…[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

[みんな:03]作業された皆様、ありがとうございます[みんな:04]
風邪ひかないように、してくださいね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。