表面さくさくのブログ

そこらに落ちてる石とか砂みたいな日記


テーマ:
最近早起きだ。

朝活で生活を輝かそうとして、起きれたり起きれなかったり。

8時に起きれば仕事に間に合うところを、一昨日は6時に人をスタートさせ仕事に行った。

常習の昼寝もせず、21時まで働いた。

その反動だったのか。


やる気に満ち溢れた俺はまた早起きをするために早寝。今朝は計算通り6時間寝て、6時に目が覚めた。

が二度寝、7時に再び目が覚めた。

が三度寝、8時に再び目が覚めた。

が四度寝、8時15分に再び目が覚めた。

急げばぎりぎり間に合う。

体、動かない。

布団の中で、冷えた肩をゴシゴシやってみたりしたが、これ限界。

体調が崩れた事にして、午後から会社に行こう。ぼんやりとそう考え上司にメール。

五度寝。

昼前に体調がほんのり改善したのでもう少し休んだら出社するよーという旨のメールを送信。

六度寝。

昼過ぎに腹ごしらえをし、出社。
するはずが腹ごしらえだけして
七度寝。

16時ごろやっぱり休ませてくれとメールを送信。

八度寝。

19時ごろに目が覚めた。
なんだか本当に気持ち悪い。
九度寝。

22時、どうしてしまったのだ状態。
もともと仕事なんてどうでもいいが、心からどうでもいいんだなと再確認した。

友達に誘われカラオケへ。

帰宅なう。

仕事はどうでもいいがお客さんは困らせたくないので明日は出社しようと思う。

皆ほんとエライなぁ。

やっぱり社会に適合しきれないなぁ。

こんなんで不安だなぁ、家庭を持ったりできないよなぁ。

あんだけ寝たのにまた眠いよ。

十度目は日をまたぐんだなぁ。
















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。