繁忙期

テーマ:

有り難いことで、先月から社内全体が繁忙期です。

 

私も、3Dデータを作成したりパーツリストを作成したりと

優先順位事に色々なお仕事をしております。

 

久々に手首、腕が痛くなってきました。

 

長らく元気だった娘さんの体調が下降気味。

短時間保育で様子を見たり、だましだまし状態でヒヤヒヤ滝汗

 

免疫力アップを狙って、乳酸菌、お肉、お野菜を食べて頂いています。

先週末は、すき焼きラブ

 

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

AD

難しい?簡単?

テーマ:

最近ひらがなに興味津々の娘さん。

 

「ゆ」は書けるのに「う」は難しいらしい。

 

私は「ゆ」の方が難しいと思うんだけど、、、。

 

人それぞれ難しい、簡単って違いますよね。

 

セミナーでもこのトピックスは難しくないと思っていても、

思いがけず質問が多いこともあります。

ハンズオンセミナーとなると、より悩みどころです。

 

本日から、2Dでテクニカルイラスト描いています。

30度方向の線、久々です照れ

AD
昨日、
ソフト産業プラザ イメディオ iMedioさんで開催したIllustrotarセミナーが無事終了しました。
 
ご参加くださいました皆様お疲れ様でした。
 
初めてのハンズオンセミナーで緊張しましたが、
皆さん和やかな雰囲気で質問も良く飛び交ういい活気のある雰囲気でした。
 
少し難しい等測投影法もご理解いただけた様です。
 
理論さえわかれば描けますね、
図法にしたがって描けば違和感のない図が描けますね。
 
とのお声も頂きました。
 
今回は入門編ですが、次回は、ちょっとステップアップして応用編も開催できたらと思います。
 
是非、業務などで活かし頂ければと思います。
 
 
AD