田中彪オフィシャルブログ「tanakara-botamochi」

田中彪オフィシャルブログ「tanakara-botamochi」


テーマ:
皆さん、今晩は☻


今日はね!舞台観劇をしてきたんですよ!



事務所の先輩!内田亜希子さん出演の「渇いた太陽」を見てきました!

とっても面白いし、なんかオシャレだったし



ずっと圧倒されていました!
やっぱり演技ってすげェ!って思わされました!!

自分も早く演技がしたい!

頑張ります☻
そしてその後はマネージャーさんと事務所の先輩?入った時期は一緒だけど勝手に先輩と思ってる細淵さんと

打ち合わせも兼ねてお食事に^ - ^



とっても有意義な時間を過ごせました☻

もっと自分磨きして2014年はNEW田中彪を皆さんに見せれるように頑張るぜ!!


そんでもって!話変わるけど報告です!笑


今月25日クリスマスの夜にアメスタ出演が決定しました^ ^
22時~23時15分クリスマスSPとして75分!
いつもより15分長い!!

そして今回は事務所の後輩マッチーこと、
町山くんと一緒に出演します!
マッチーとのアメスタは二回目だからちょっと気が楽というか…
前回は1人だったから不安だったので


クリスマス、ジングルベルならぬ、シングルベルの予定がマッチーと皆と過ごせると思ったら今からワクワクです☻


聖なる夜を素敵にすごしましょ(≧∇≦)





視聴方法など質問が多かったので、
URL:http://t.co/oVDVHMoxta
※詳しくは、『アメスタの使い方』を参考にしてください
スマホからも見れます(≧∇≦)


お話しして欲しいこと、質問などあったらブログにコメントしてきてね(≧∇≦)

アメスタさんのサイトにも載ると思うので是非そちらも見てね^_^

じゃあ彪サンタからは以上!!

またまた見かたがわからなかったり、わかんないことがあったらコメントして下さい!
皆に見て貰えるように、できるだけわかりやすい投稿するから!!

前回みれなかったぁって人は、ちゃんと見てね(-_-)笑

じゃあバイビー
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>