べっ甲で、秋ネイル | hyoudai168のブログ

hyoudai168のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺

いつも、ブログを見てくださり
ありがとうございます💕



今日は、

出産でしばらくお休みしていた


Uさん、


可愛い赤ちゃんを


ご実家に預けて


来てくれました☆



初めは、単色塗りで、、、


とのことでしたが、



秋ネイルのサンプルを


見てくださり、


あれも、これも


可愛い💕



そして




結果








秋っぼく


グレーベージュと、べっこうの



秋ネイルに!


Uさん、二度目のべっこうネイル


となりました!


秋ネイルのサンプル



もっと、増やしておきますね😊



ありがとうございました!!