ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
マルタ騎士団の合言葉。
「メメントモリ」
英語では、
「Remember death」

死を恐れるのではなく、死を意識して生きることを、
今より良く生きる活力にしようという考えで、
より良く生き、より良く死ぬのだ。

だそうです。
{F75F524A-93C5-4078-8C6A-71EC0927574E:01}

今日、やりそびれたことないかな。
言いそびれたことないかな。

マルタの方々は本当に人があったかいです。男性も女性もおおらかで、とても親切。そして、1日1日のLifeをとても愉しんでいます。

なんだか昔の日本のようです。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ひょうたん姉妹の大女将 Dear姉妹へさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。