サンデーカラテ!! | 空手Exercise~manabiya HYOTAN(学び舎 ひょうたん)~日本橋、三越前

空手Exercise~manabiya HYOTAN(学び舎 ひょうたん)~日本橋、三越前

日本橋駅、三越前駅にあるスタジオです。
大人女性コースでは、空手を取り入れたエクササイズをしています。また、ご希望の方は段習得も目指せます。個人の目的に合わせた指導をしています。
子供コースでは、基礎体力をつけ、伝統的な空手の練習をし、黒帯を目指します。

今日は、サンデーカラテ!


男性も参加できる練習日です。






こちらはご夫婦(^_-)








体幹トレーニングもします!






基本の突きの練習





最後に形の練習








みんな真剣。

とても上手になっています。


お疲れ様でした(^^)








練習が終わったあとは、

時間のある人でご飯に行きました。



道場からすぐそばの、

コレド室町にあるお店でランチ♪







先日、誕生日だったので、

お祝いしていただきました(*^^*)










楽しかったです。

みんなありがとう。





サンデーカラテ、

彼氏さん、旦那様を誘って

遊びに来てくださいね!


運動したい方はどなたでも、

お待ちしております(^-^)