いつも 訪問有難うございます。
    
    今日は ここ最近の近況を報告させて頂きます
  

写真の朝陽 とてもエネルギッシュですね。 親友 藤川氏より届いた朝陽です。
    今 藤川氏は 毎日この朝陽と共に目覚めているそうです!
    追伸・・・藤川氏は 元サッカー全日本代表GKです。あのヴェルディ時代 カズ ラモス 武田氏らと共に戦ったスペシャリストです。
     

    仙台に光冷暖システムを採用頂いた医療ビルがOPENしました。
    院長の桃野先生は 上記 藤川氏の超親友のお一人です。 
    先日 お伺いしましたが 奥様 設計の先生からも 導入前の不安が嘘のように快適です。 とおほめ頂けました。
      

    4月1日 西部ガス様と合弁で農業支援会社を設立しました。 光冷暖システムの農業活用&以前からのAnnyGroupの農法 
    の合体です。 今後 農家支援 = 社会貢献 という高い目標に向かってまい進します。
      

    写真は 恩師のお一人 田尻さんです。
    田尻さんとは 王監督を通じてご縁を頂きました。 その当時はデサント(株)の代表取締役社長さまでした。その後 年に7回から8回お会いする関係が続いております。 商社時代 イギリス アメリカ滞在経験豊富で国際的な視野からの
    アドバイスを頂いております。 大切なご縁に感謝しております。
     

    4月末 アニーハウスにて リハブ師 土田先生をお招きしての健康の集いを開催しました。 9名の参加でしたが
    皆様 感動の結果に大満足でした。 特に宮崎からご参加のご夫妻は 来館時松葉つえ だったのが2時間後 杖無でお帰りになりました。
    このように 人のお役にたてる部門を深く 深く追求していきたいと思います。

5月に入り フィリピン 台湾を周ってきました。
フィリピンで頂く あのバナナの味が忘れられません。 あの酸味と甘みのバランス。その為だけでも フィリピンに行きたいほどです。 現在 息子3名共に海外にて勉強中です。
 

先日 日本一の養蜂家 西澤様とご縁頂きました。
元々 日本蜜蜂に興味持っている私ですが 今回は 女王蜂の凄いお話を聞き
感動&新しい可能性を感じました。 この秋 お楽しみに!

下記知人より素晴らしい情報メールが届きました。 是非 ご一読下さいね! 
『新鮮な空気、陽光、暖かさ、清潔さ、静かさなどを適切に整え、これらを活かして
用いること』 これは光冷暖システムのことではないのですよ。
実は、ナイチンゲールが言った『看護とは』に続く文章でした。
つまり、看護のことを言っていたんですね。看護と家づくりって、
これほどまでに似ていることだって初めて知りました。驚愕。

  まだまだ 知らないことばかり  学ぶ タリック