オハ~


ボスが7時の新幹線で行くから6時過ぎに自宅を出ました

まだ9時ですが・・・

いつもならお昼ゴハンの時間だね

ハア~ヾ(▼ヘ▼;)


ともかく禁煙4日目はゆる~く始まりました


肺がケムリを求めてるのがわかります

そのうち痛くなってくるんだ

真っ黒なタンがでてくるみたいにオエ~ってなったり

カラダガ中毒症状に苦しむ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもこれが2週間くらい過ぎると快調になるはず

それまで我慢ガマン

AD

禁煙再開です

テーマ:

2013.01.21禁煙開始からから第1日目


やったね

ウン

長かった

禁煙に挫折して・・・

色々あったのさ

今日から禁煙します



AD
プカプカはダメダメよ-清武
さてさて週末のお楽しみ‘私のシンジ‘と‘魔法のネズミさん‘の活躍チェックです

マンUの香川真司はもしかしたらイジメに会ってるのではないでしょうかねえ
ボールは来ないし来てもタイミングが悪いパスでカットされて勝ち越し点献上の起点になってしまいました
これでブチ切れたのかファーガソン監督に後半15分くらいで交代されちゃいました
その後でファンペルシーが同点逆転だから対照的でした
次は先発させてくれるでしょうかねえ

それに比べて清武は居場所を見つけましたね
CKは全て清武だしシュートもするしでニュールンベルグの中心選手になってますね
だけどドルトムントはどうしちゃったんでしょう
香川真司が抜けたらワンパターン攻撃しかできなくなりました
まあニュールンベルグも中盤無しでロングボールばっかりだから清武も活躍しようがない場面も多かったですね
まあ記念にこんな記事がありましたのでコピペ
ニュルンベルクは清武弘嗣のコーナーキックからゴールを奪い、昨シーズンの王者ドルトムントと1-1の引き分け。

清武はGoal.comのマン・オブ・ザ・マッチに選ばれる活躍で、次のように評価された。

「ニュルンベルクは本物の宝石である日本の策士を発掘したようだ。彼は試合を通じて糸を操り続けた。完璧なコーナーで先制点を演出し、チームメイトに何度も得点機会を与えた」


プカプカはダメダメよ-やっぱりレヴィー~プカプカはダメダメよ-ヨウイチロウ&ケンユウ

さてさて東北電力ビッグスワンスタジアムで開催されたこの一戦は当面の‘降格争い‘でした
息詰まるような膠着したゲームでしたが好調なアルビが猛攻をしかけアワヤというシーンも何度かありました、ウン
特に前半22分ブルーノロペスのシュートはキムジンヒョンの紙一重セーブでした
あっちからしたら入ってるやんでしょうね

後半も残り19分でケンペスに代えて杉本健勇を投入したクルピ采配がピタリとあたり曜一郎のゴールにつながりました

ということで「ヒーローはヨウイチロウ&ケンユウ」ですが隠れたマンオブザマンはレヴィークルピでしょう!

吹田サンがまさかの玄界灘に沈んでくれましたので所謂降格圏脱出に成功しました

こうなったらリーグ戦を少しでも上位に行くことも大事ですが私的には天皇杯を取ってもらいたいなあ

そんでもって来年ACLっていいじゃんです