私も相当アホな生き方してきたけど、まぁ、こんな人間がいたの?と驚くばかりでした。
なるべくスルーするようにしてましたが、私個人的に思う事を。 


{47068CA7-AA9F-446C-AFCD-DCA24BA45D75}  
↑子供を産める産めない関係なく女は女です。
ですが、かなりいい暮らしをさせてもらってる割に主婦業もろくにせず、ただ飼われているだけかしらと。
毎日旦那に飼われて、生きてるだけの女と言うより、ただの生きてる人間。

娘たちは、抗ガン剤してますからね。妊娠は厳しいと言われています。が、女失格とは思いません。子供を産む機械でもないですから。産めなくとも欲しいのであれば、色々とできることはあると思います。
こんな女が、妊活する方がこわいです。怖さはまだ下に続けます。


{C95D8450-623E-4AE7-B979-4314E2B2818E}


旦那さんに対し、死ぬと思うから優しくできるって。
世の中死にかけた妻にも、子供を産んであげた元嫁が死にかけたとしてもクソみたいに扱う男はごまんといますよ。

{4603FC6D-58E3-4CE3-BBE7-6F93F696BFB2}

癌になっても一切の治療をしないんですって。てことは、緩和ケアもですよね。是非痛みに耐えてもがいてください。

最初は江原さんから、後はアメリカで読んだ本などで、病気になって治療すべき可能性があるのに全くしないのは、亡くなった時に自殺とみなされ、同じような人生を、同じ魂でやり直しとありました。
わたしは毎日鬱で死にたい死にたいと思いますが、また繰り返しかと思うとまだ考えてしまいます。
今までは、楽しかった日。今日笑って死ねたらいいのになぁといつもおもいました。今はそんな日がないのですが。なんとか生きてるだけの人生で申し訳ないです。

この方のブログたまたまランキングで見てしまってからいつも失笑で読んでしまうんですが。
真面目にかいてるのか、騒がせたいのかわからないですけど。

死生観も色々。
闘病も色々。

は、わかっています。嫌という程。

しかし、毎日旦那に生かされてるだけで、見送りもしない、痩せたいがために下剤を八倍飲んで、妊活し、産めない女は失格て。

育てた親も、金持ち旦那もアホなんでしょうね、人として。

金を稼げるから凄いやつだ!

なんてあてにはなりません。それに、する事ないのに主婦業もしないのに、仕事もしない、できないのかな?こんなやつは。

こんな奴が、のうのうと生きている世の中が怖い。
こんな奴が、病気で苦しまないで長生きするなんて許せない。

元々、専業主婦には向かないわたしですが、専業主婦ならば最低限することあるでしょうに。病気でもないのに。しかも金持ち旦那と結婚せず、保育園に仕事するために働くのは母親のエゴで負け犬らしいです。

金持ちだろうがなんだろうが、旦那に飼われているだけの品格も無い奴、それに自分でいっている女失格ならばこいつが生きている、生かされている意味ってなんなんでしょう。

何回読んでも、普段は人のコメント欄もなかなかみないですけど、かなりイッテマス。

私は小林真央さんが病気や、この先の恐怖にたえぬいたこと、頑張ったなと思います。

暴れん坊みたいな海老蔵さんまでかえた女の中の女。

彼女こそ、何にも悪いことしていませんよ。
神様はやはりいないんですか。

私は子供たちにも思います。
病気で入院中、なぜ子供たちが?と。

そしてまたアホがいまして。
インスタに抗ガン剤に殺されるからしてはいけないと。時と場合によりますよね。種類やなんだ。
長女はしなかったら、初発で2週間の命と言われましたよ。なのに、白血は癌じゃない。まず白血になったら、食事療法で、できるだけ食べない、と。

いや、極端すぎるけども、かぜなんかひいたら逆に胃腸を休め体力を治癒に使うために絶食した方が実はいいと。それはそう思います。水分だけで。

しかし、白血になり、発症しかなり進行していた場合食事だなんだしてる間になくなりますよ。

同時に抗ガン剤に殺される!のもわかります。
まじであれば、殺されるかもしれないものですよ。
毒で毒をせいすわけで。長く書くのがきついので過去にもさらっとかいてるでしょうが。

友達みたく、抗ガン剤、要は治療経過や体調により食事療法もきちんとすることがよいかと。
さすが、小児がんの子供を看病しただけあるわと思いました。


ただ、インスタや、SNSには極端派がそれに加え何にもなったことないような奴に限って極端派マンセーが多数いて怖いです。

支離滅裂ですみませんが。

ニュースに、子供が病気でも病院じゃなく信仰する自然の、とか、そんな類のもので治そうとし、結局亡くなって虐待で捕まった海外のお母さんいましたよね。

医療が全てではありませんが、自然のものだけ取っていれば病気にならないわけでもなく、タバコや酒を長くやっても長生きなじーさんばーさんもいるをです。

ストレスも。

ただ、子供の癌は子供や親のせいではありません。
子供の病気は、親のせい!
(寒そうな格好させてかぜひかせたならそうだけど)
小児がんは違いますから。

そんなことを言う医者がいますよねアンチもいるがマンセーも多数。

こんな腐敗した世の中で生きていくにはどうしたらいいんでしょうか。ずっと鬼束ちひろきいてます(笑)

沢山の眠剤にもたえるわたしより。おやすみ。