ひょの世界

想いをそのまま。。。


テーマ:

おこんばんは


そしてお久しぶりです



今宵は熱い読者の方からのリクエストにお答えして

養命酒を飲み始めて~(詳しくは→ぽちっとな

をレポートしたいと思います



昨年11月から飲用しはじめ

はや5ヶ月が経過しました

その後の私の体にいったい・・・

何が起こったのか!!!!



飲み始めて5ヶ月間で気づいた点


合格一度も風邪を引いていない



合格元気がいっぱい

  バカっぽい回答ですまん

  なんといいましょうか

  体が楽になった気がする

  デブだから体が重いとかじゃなくって

  疲れにくい体になった気がする



合格ぐっすり眠れる



△寝起きすっきり



ばつ極冷え性→あまり変化は感じられない

  しいていうなら、

  夏でも靴下必須の私だが

  お布団の中で靴下を履かなくなったのと

  若干であるが指先の冷たさが緩和したかな


ばつその他→血行、新陳代謝がよくなったかのか実感なし

          


徐々に×2体質改善されていることを願うのみである

次回は3ヵ月後くらいに再びレポしたいとおもいます

夏の冷えが酷いので

なんかしら変化があると思うのじゃ


さらばじゃにひひ




もう一点NEWな情報☆

ひょの世界

日々お世話になっています養命酒さんから

新発売の商品’ハーブの恵み’を

モラタメさんでGETしました★

ありがとぉ~


こちらは13種類のハーブから

生まれたリキュールです

食前酒などにオススメってかいてあったんで

さっそく晩御飯前に頂きましたよぉ~


ぐびっと少量頂いたところ

ちょいとアルコールが効きますな

薔薇少しすると胃の辺りがポカポカ熱いものを感じました

お味は・・・

薔薇なんかの実?しってるんだけど思い出せないなぁ~

ハーブ?というくらい癖のない味★

さっぱりでもってあま~いお酒


つまりじゃ

ジュース的感覚で飲めるシロモノではないが

果実酒っぽいリキュールとしては

上品でおいしい味わいである


さらに体によさげなので

  リピ決定定でごじゃる!!

今度はお風呂上りに。。。。

じゅるぅ

独身女性の家での一人酒は・・・

ほどほどにって友人に言われたなぁ


しかし!

冷え性は体のひえを防ぐことから始まるのじゃ

胃までポカポカ

ええ気分

おためしあれ

 ハーブの恵み 200ml
¥378
楽天

※モバイル非対応



ほなまたワイン

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひょのぉさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。