なんだかんだで、かなりごぶさたしております。


最近、めっきり早寝になってしまって


ブログに向かう体力を失っている今日このごろです。


でも母は元気でーす音譜



・・んが・・、さくらこは高熱でダウンしています。


今までの最高高熱記録更新で、39度8分までいきましたカゼ


さすがにこの2日間ぐったりしてかわいそうしょぼん



今日になって病院病院に行ったところ、恐れていたインフルエンザでした汗


といっても、今日は熱は38度越えなものの元気で遊びまわっています。


しばらく保育園もお休み。


さてさて明日も家から出れないし。


何をしましょうかねえ~。


先月~今月の出来事でもブログ更新しましょうかね。


たまりすぎてやる気がでないけど、忘れないうちに記録しておかなくては。。。


というわけで、ボチボチさかのぼり日記も更新したいと思いますビックリマーク