ヒョジュさらんへ~(●´ω`●)

ハン・ヒョジュ///ユ・インナ


テーマ:
ムヨン遊ぼ(σ´∀`)σ

ってジスが言ってました@今日のハヌルタンww


結局1~20話まで、チスムヨンの2ショットだけを分割編集して保存することにしました(>艸<*)

後で見たらすごく幸せになれるだろうと今から楽しみです(´ω`)
だってだってチスムヨンの仲睦まじい所をずっと見てられるんだよ!!
さっきふと思い出したんですが、確かハヌルタンにはみんなでプールに遊びに行く場面があった!

そしてその時、ヒョジュも水着を着ていた!!

ヒョジュの水着
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ハナヂぶー(= ̄▽ ̄=)V



おまえはオヤジかっ( ̄皿 ̄)



失礼しました(;^ ^)σ

わたしは華の女子大生であります笑



いやー最近動くヒョジュを見てなかったから、ピンとくることも少なかったんだけど(ヒョジュミアネ!)、ハヌルタン見てるとやっぱヒョジュってめちゃめちゃ可愛いんだなってヾ(●ω●)ノ”

ヒョジュみたいな顔になりたい!整形したい!爆



早く生に会いたいです((o*>д<)o
ファンミやって欲しいです(;Д;)


そーいえば7月に、ムヨナことヘジニが写真集発売に合わせて来日するらしいw

で新宿の紀伊國屋で400名限定で握手会サイン会をやるらしいんだわ(・∪・*)
ハガキ携帯で応募できるらしくて、しちゃおうかなっと(ノ∀<*)


もし当たったら、ムヨナ~と握手してきちゃうお(σ▽σ)!!
ヒョジュさらんへ~(´ω`*)-20090605123309820[1].jpg
ヒョジュさらんへ~(´ω`*)-20090603101809010[1].jpg
ヒョジュさらんへ~(´ω`*)-20090603101808906[1].jpg
ヒョジュさらんへ~(´ω`*)-20090603101808958[1].jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード