『イナヅマ遍路』キャデさん公演~今治へ~ | お父さんが作る家族弁当

『イナヅマ遍路』キャデさん公演~今治へ~



昨日は13時過ぎの兵庫を出発して、16時過ぎには愛媛県今治市に到着。

良い天気だったのでしまなみ街道から見える瀬戸内海は素晴らしくきれいでした。


お父さんが作る家族弁当

去年も山陽道からしまなみ街道を通り今治に入りましたが、確か10000円弱の高速料金だったと思う。

それが割引のお陰で、


たったの2000円!!!

ブラボ~~~~!


すごい得をした気分だ( ̄▽+ ̄*)



キャデラックさん の公演は19時からだったので、しばらくホテルにてゆっくりとしました。

どうしても嫁さんのお腹が張るからね。

無理はできません(笑)←今治まで行くことが既に無理のような・・・(爆)



18時30分に会場に到着。


お父さんが作る家族弁当

「アイシネマ今治」という映画館です。その1会場を今回の公演で使っておられます。

ここでやっこちゃん と合流。

やっこちゃん、去年出会った時よりもなかりスマートになって、めっちゃきれいやで!

あとで写真が出てきます(笑)



入場券を購入して、会場へ。
お父さんが作る家族弁当

左に描かれている絵は同じブログ仲間で神奈川県在住のおサル’sままさん が描かれたものです。

あちこちにこの絵のポスターが貼られてました。



今回の演劇、最高でした。

去年も感動しましたが、今年はそれ以上だ。

人間の生きる道についてのストーリーでしたが、会場が60人定員くらいの小さな会場で舞台と客席がとっても近い。

演者の迫真の演技が目の前で広がっているので、最後の方は涙が出そうでした。

本当に感動したよ!



残念ながら上演中の様子は撮影不可だったので写真はないのですが、公演終了後に出口で出演者、裏方さん一同もお見送りがあり、出演者のみなさんと一緒に撮影!


お父さんが作る家族弁当

更にキャデラックさんと舞台監督のきょうこさんの計らいで、会場内でくつろいでいる皆さんと一緒にお話をさせていただきました(^O^)/


お父さんが作る家族弁当

更にキャデラックさんが舞台の上に上がってもいいよ!ということで上がらせて頂き、

更に劇内で使用されていた小道具の機関銃まで持たせていただけました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お父さんが作る家族弁当

モアイとキャデラックさんとのツーショット!!!


この機関銃、めっちゃ重い。。。。

ターミネーターぽいっしょ(笑)


俺、役者になろうかな。。。。( ̄ー ̄;



このあと、今治は焼き鳥で有名と言うことで、地元の名店『五味鶏』という老舗焼き鳥屋へやっこちゃんも一緒に行きました。


店内はカウンター席しかないお店。

ここは炭で焼くのではなくて、鉄板で焼くそうで、出てきた焼き鳥はこんな感じ。


お父さんが作る家族弁当

すごいボリュームで大満足でした。


お父さんが作る家族弁当
左が嫁さん、右が やっこちゃん

やっこちゃん、初の顔出し!

ちゃんと本人の許可を得てます!


そうやんな?やっこちゃん!?


ゆっくりと食べて飲んで話しをしたかったのに、お店は10時30分には閉まるようで、

僕たちに残された時間は50分くらい。。。。

大慌てで注文して食べて飲んで。。。非常に慌しい焼き鳥でした(笑)


来年はもっとゆっくりできるお店に行こな!やっこちゃん!


これから9月はキャデさんの公演を見に今治に行くことを恒例にするか(*^ー^)ノ



そうそう、キャデさん、やっこちゃん、たくさんのお土産ありがとうございます!





ということで、今日の15時頃に兵庫に帰ってきて、17時からお店で仕事してます( ̄ー ̄;




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お弁当のブログランキングに参加しています。
1日1回、ポチッと押して頂ければ、日々の更新の励みとなります。

PCからはバナーを、携帯からは文字をクリックで、投票となります!


モアイさんが一体何位につけているのか『ポチッ』と押して、確かめてみましょう(*^ー^)ノ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ