浮気調査を頼むなら、事前調査はしっかり! | 浮気調査員のブログ@姫路市探偵

浮気調査員のブログ@姫路市探偵

姫路市探偵屋浮気調査員のブログ

浮気調査とは何なのか?と訊かれると、考えこんでしまう方も多いかもしれませんが…。

浮気調査は要するに「浮気の証拠を押さえて、その証拠を手にしっかりと裁判で勝ち、慰謝料を獲得しましょう」という行為です。

いわゆる「裁判のための調査」なので、浮気しているかどうかよくわからないまま利用してしまうと、ただ大金を払うだけで終わってしまいます。

浮気調査を頼む際は、事前調査をしっかりするのがマストです。

そうでないと、浮気も何もしていないパートナーをただ尾行させるだけで終わってしまいますし、尾行するだけの業務に数万~数十万という単位のお金を払うというのは、非常にもったいない話です。

女性の中には心配なあまり「浮気してるかどうかはよくわからないけど、浮気してるような気がするからとりあえず探偵を使いたい」と安易に探偵事務所にかけこんでくる人もいるのですが、浮気をしている確率が90%以上になってから利用するようでないと、無意味な行為に依頼料金を払うことになってしまいます。

浮気調査を頼むなら、事前調査はしっかりおこないましょう

そうでないと探偵事務所も依頼を受け入れづらくなり、探偵事務所のほうから受け入れを断るようなことにもなってくるので、探偵事務所に相談する際はある程度の証拠を押さえてからにすることをおすすめします。