hymisoshiruのアメーバブログ

為になるのかならないのか!?とりあえず見てみるかあ~情報を発信致します。


テーマ:

ロスチャイルドのゲームプランは、第一次世界大戦の結果を逆にすることでした

ロスチャイルド家の最後のゲームプランは、ドイツと米国でのソースが一致する、ドイツ、オーストリア・ハンガリーとロシアの君主を復活することにより第一次世界大戦の結果を逆にすることでした。今ヨーロッパで展開されている計画では「イスラム教徒」敵内戦のために呼び出します。いわゆる「イスラム教徒」のテロリストは、いわゆる炭素誘発され、地球温暖化、ソースの広告との戦いに費やされることになってお金で賄われています。私たちは毎日、常に攻撃で死ぬ "孤独なオオカミ」を伴うように見える「イスラム教徒」テロ攻撃を見ている理由です。そのような事実は、公共心に侵入のチャンスがあるかもしれない厄介な裁判を持っている必要はありません。


いずれにしてもソースがますます深刻なテロ攻撃の夏以降、欧州の銀行のATMは、おそらく8月または9月にシャットダウンされることを言います。これは、王室の家族が「救世主」として自らを提示し、その君主制の回復と引き換えに不換紙幣と「セキュリティ」の膨大な量を持つ人々を提供します。この点にあります。

復活欧州の王族が彼の下で任命される4人の王を持っていますドイツの「カイザー」(シーザー)が率いるされ、彼らは言います。カイザーの候補は、おそらくハプスブルクまたはホーエンツォレルン王家のいずれかから来る、彼らは注意してください。それはカール・ハプスブルク家やプロイセンのホーエンツォレルンゲオルク・フリードリヒ王子を意味します。彼らが言及他の候補は、フェルディナンドズヴォニミールハプスブルク・ロートリンゲンです。

ロシアの皇帝は、マイケル・オブ・ケント最も可能性が高いでしょう

https://en.wikipedia.org/wiki/Prince_Michael_of_Kent

彼はすべてのヨーロッパの王族のほとんどロマノフ血を持っているので。
これは、ロシアのソースが長い私たちに語ったものでフィットし、それがプーチンはロシア王室に忠実だったKGBで派閥によって電力に入れていることです。

成功した場合はオスマントルコ帝国を復元するためにトルコのレジェップエルドアンによってプッシュと組み合わせるこの動きは、ドイツ、オーストリア・ハンガリーとトルコ帝国を復元することになります。基本的に一次世界大戦の前に存在していた状況に戻ってヨーロッパと近東をもたらします

そこで、第一次世界大戦中に英米の勝利を逆に百年のプロットは現在、非マスクされてきました。

この文脈でBrexit投票は、英国の王室は、ヨーロッパの復元君主制のルールに該当する必要がないことを意味します。

コー​​スの質問は、ヨーロッパの人々は受動的に威嚇し、財政的に正式なパワーにこれらの血統を復元するに脅迫されることに同意しますか?私たちはよくこの夏と秋を見つけることがあります。その間にますます身の毛もよだつような偽旗攻撃のGladio熱狂とよく融資、暴力的なデモを期待しています。また、ドイツのメルケル首相とフランス大統領フランソワ・オランドは、今年後半にパワーを失うことは良い賭けです。

一方、深刻な権力闘争は、米国でも頭に来ています。CIAの源は「中国はドルが内破しないように、米国債への貸付金として与えられることに...(トン数千の)金の大量のために秘密のコードを与えている。」と言うキャッチはいえということです」 DCの男の子はKillaryを起訴しなければなりません。「 民主党の真鍮はヒラリークリントンのために物事を不正に操作方法についてはロシア「電子メールリーク民主党大統領条約は大きな今週始めたので」、疑いの余地はない深刻な権力闘争が進行中ですワシントンDC。電子メールのリークで指された民主党全国委員会ヘッドデビーワッサーマンシュルツは、彼女が辞任すると発表した"大会後。「CIAのソースは、彼女がどのように彼女についての証言から彼女を停止するために、すぐに殺される可能性が非常に高いと言いますクリントンのための選挙を盗みました。

ペンタゴンと機関はすでに、彼らはガラススティーガル行為を復元することを約束する民主党と共和党の両方を余儀なくされています。これはKhazarianマフィアのブッシュ/クリントン派がに米国の金融システムになっていた曲がったカジノへの強制終了を意味します。

P2フリーメーソンのロッジはまた、副大統領のための彼女の候補として、ティム・ケイン、イエズス会を受け入れるようにヒラリーを強制的に、CIAの源は言います。トランプもイエズス会とP2によって支持されているので、これは彼らが今、米国でカバー両サイドを持っていることを意味します。ソ連は冷戦時に言っていたように、アメリカ人はペプシコーラやコカコーラの間で選択することができますが、特定のワイン、紅茶、コーヒーなどが投票用紙になることはありませんすることができます。

どのように壊れていると退廃米国のシステムの明確な指示がデュポンのような悪魔の化学企業のサクラとして働く国務長官のジョン "スカル・アンド・ボーンズ」ケリーに見ることができるとなっています。ケリーは何が起こっている」。エアコンはテロなどの生活に大きな脅威としてだった」と言って前金曜日ウィーンにいたデュポン社およびその犯罪のパートナーがちょうど彼らの特許として禁止されるフッ素ガスを得たので、17年が経過したということですそれが期限切れしました。ただ当時の皆についてだまさそのBSのフッ素生じたオゾンホールの物語。彼らのマロンスレーブケリーは、CFCを禁止するだろうと主張するために、世界の要人の前でパレードしているので、今、フッ素、hydroflourocarbonsフルオロカーボン(CFC)のための彼らの交換に関する特許は、あまりにも期限切れになる「文字通り惑星自体に命を救います。」

http://www.foxnews.com/politics/2016/07/23/kerry-air-conditioners-as-big-threat-as-isis.html

彼が本当に意味することは、彼の化学の仲間を救うということです年間$ 20億ので、世界エアコン、冷蔵庫​​など、それがために使用されるものの外務大臣を取得し、その縮退した政治システムのどのようであるために特許を取得した冷媒を販売する上で収益が彼らは必死にエアコンを必要とする貧しい国の人々からお金をだまし取ることができるように、企業に代わってあからさまな嘘を伝えるために、世界で最も偉大な国であること?それは打倒しなければならないので、破壊されたシステムです。

これについていえば、ホワイトドラゴン学会Khazarianマフィアのトップボスの多くの上に配置された1トンの金の恵みへの応答がありました。米特殊部隊のコマンドは、リスト上の人物に提示することができる書かれた恵みの通知を求めるためにWDSに接触しました。彼らはいくつかのリストに人々を保護しようとすると他の人がそれらを逮捕しようとする特殊部隊が互いに戦う」シープドッグシープドッグの「状況を開始したくないので。これが欲しい でしょうこれらの文書が準備されており、特殊部隊抗Khazarianマフィアの任務を遂行するために調和して動作します。報奨金は、WDSと一緒に惑星解放軍の一般的なコマンドによって発行されます。

WDSはまた、ロスチャイルド家に与えられた締め切りは7月25日深夜、ハワイ時間で有効期限が切れた後、いくつかの措置が取られていない場合、それは顔を失うことになる知っています。ロスチャイルド家は今スイスの中に隠れているので、アクションが実行されますが、それが取られる前に、遅延が生じることがあります。

もともとWDSと会うことに合意したネイサン・ロスチャイルドは、公に彼は、それが契約の閉塞をクリアするために彼の結婚式に彼の父親を招待父と叔父ではなく、彼の責任であるされていないと発表しました。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3693672/Snub-80-year-old-Lord-Rothschild-ahead-son-s-wedding-family-torn-apart-feud-GIRL-TOWN.html

このため、ネイサンに1トンの金の恵みは中断されました。また、アジアの秘密結社は、彼らは頤和園のようなかけがえのない文化遺産の破壊を被っていても、いくつかの老人を取得するには、すべての人類の遺産、貴重な美術品を破壊する必要はありません。それはツーク、スイスの複合体がミサイルでヒットされないことを意味します。その代わりに、期待する「精密手術、 "彼らは言います。

ロスチャイルド家は、南シナ海における中国に対する最近の判決は、中国との戦争に米軍とその同盟国を操作するために使用することができます考えてもよいです。確かにペンタゴン源は、彼らが今、裁判所の判決がなされたことを彼らの側に右感じています。だから、確かに米国は判決を執行するために南シナ海に多国籍海軍タスクフォースを送信するために脅威とされているように前方にいくつかの重い瀬戸際政策があるように起こっている、ペンタゴンの源は言います。

中国はその間法廷を主張する」、政治的茶番」であり、その5員のいずれも、アジアではなかったか、アジアの歴史や文化について多くを知っていたことを指摘しました。

http://news.xinhuanet.com/english/2016-07/25/c_135536663.htm

それにもかかわらず、中国はシンガポールはASEANと南シナ海の問題について調停を聞かせすることに合意しました。シンガポールは、地域CIAとMI6本部であるので、中国が妥協を探している明白です。

もちろん、この全体の南シナ海の事はロックフェラーとロスチャイルド '米国と国連の企業の継続的な破産交渉において彼らの米軍のかもしれないカードをプレイするためにロスチャイルド家のためだけの口実です。米国の共和国は破産ではなく、それ自体がワシントンDCに拠点を置く企業のオーナーによって、このように操作することがせてはなりません。

一方、中東、トルコで失敗したクーデターの試みからの影響は、多くの方法で感じたことを続けています。ペンタゴン源は空軍基地トルコ大統領レジェップエルドアンは、「90米国の核兵器と1500年の米国の飛行士がIncirlikの電位人質があるので、自分の死刑執行令状に署名したことが」と言います。ペンタゴン源もトルコが東になっているかもしれませんが、それがあったと言う "誰もエルドアン首相を信頼していないため、ロシア、イラン、イラク、シリアの監視の目の前で、まだ。」

しかし、ペンタゴン源もブッシュ大統領の陰謀があると言う」へとIncirlikからCIAの薬物便の損失から製糸。」

中東で起こっている他の事は、ロシアが体系的にイスラエル軍の展開についての情報を収集するためにイスラエルの無人機を送ったということです。さらに、ドローンは、彼らが全空気優位性を持っているとイスラエル国防軍がされることが明確になって、3イスラエルのミサイルを無効にすることができた "カモに座って。「イスラエルは現在、復元カリフ内のユダヤ人の自律ゾーンとなることが期待されます。偽のイスラム過激派のISIS boogey-男を作成することにより、適度なイスラムを中傷する彼らの試みは失敗しました。

http://benjaminfulford.net/2016/07/26/rothschild-game-plan-was-to-reverse-the-results-of-world-war-i/

別にフィアット金銭詐欺とbloodsoakedオイルマネーから、Nazionist Khazarianマフィアのための資金のもう一つの重要な供給源は、「ヘルスケア」産業である2014年にはなんと$ 3.09兆登録、および米国だけで、2017年に$ 3.57兆急上昇すると予測されています。私たちは、これは単なる保守的な数字であると信じています。

私たちは、ジカウイルスのような、簡単に私たち自身の総合的な抗ウイルスシステムを構築する方法を知ることによって、任意のウイルス攻撃やデマを倒し、薬の使用を避けることができます。我々は右、1石三鳥を殺すことができる方法の詳細について検索し、ここを

2016-07-22_142704

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。