4才

テーマ:
もう4才か〜。

早いっすね。

桐谷美玲に似てると評判のうちの子です(親バカ

あ、なんとなく久々に書いてみました。



AD

○○最後の日

テーマ:
あ、ども。お久しぶりです。

今日は2012年5月11日です。



明日、コレ出しに行きます。


やっきーの気まぐれBLOG-2012041822230000.jpg



今日が独身最後の日です。。。

結婚かぁ~

こんな紙切れ一枚で成立するんすよね。

なんとなく漠然と「結婚は30までに」って昔から考えてました。

んで、いざ結婚となって今までの生活を色々思い出してみると

なんか感慨深いものがありますね。

とりあえず明日婚姻届を出しに行って、式は身内だけで17日に挙げます!

なんで17日かっていうと・・・


【大安】だからw

個人的には今までの生活で暦を気にして行動してきてないんで

12日で良かったんですけど親が「やっぱり大安がいいんじゃないの?」って。。。

どっちでも良かったんですが、こんくらい親の良いようにさせてやるか、と。

ということで式は17日に由布院のとある場所で挙げます。

姉も9年前(かな?)に式を挙げた場所なんですけどね。



んで、肝心のお相手なんですが・・・






実は・・・





















【みさお】さんです!!





















というのは今世紀最大の冗談で



実は・・・












【自社の社長の娘】です!!




















というのも冗談です。






そろそろホントの事書くと


普通に中学の同級生です。

んで、相手は初婚ではないんで式は身内だけでってのもあります。

あと・・・


予定通りいけば秋には子どもも産まれます☆


結婚の話は今年1月くらいからしていて

最初は親の反対を受けたりで大変でしたが・・・

2月には妊娠が分かり、結果的にはデキ婚みたいになりました。。。


が、後悔はしてません


むしろ子どもは好きなんで楽しみです♪


ていうか今既に同居も始めてて大変ですがw



色々と一気に生活環境が変わったのでバタバタしてますが充実してます!!


さすがにスロット行く回数も激減しましたが、何回か行ってますw


4・5月と二ヶ月連続番長で万枚出したりと、中畑監督もビックリの絶好調男です☆

これが噂の「嫁が妊娠するとヒキが強くなる病」か!!って感じです。

番長のおかげで今年既に500K近く浮いてますが

引っ越しやら結婚指輪やら何やらで軽く1000K以上は飛んだので涙目ですw


大人しくしとこw



ということで、今日が独身最後の日です。

あんなことやこんなこと、やりたかったことは我慢して墓場まで持って行こうと思います。





最後に、何が言いたいかというと・・・






















一時期社長の娘と付き合ってたことは死ぬまで社長には言いませんw(´∀`)
AD

番長

テーマ:
やっきーの気まぐれBLOG-2012021617040000.jpg

最近ようやく番長が得意になりました まる

一撃万枚はいかなかったけど2日で万枚+αイケました まる

前作操が歌い出したから涙がちょちょぎれました


もうあんまり好き勝手イケなくなるかもなので余生を楽しもうと思います\(^O^)/

宇宙

テーマ:
やっきーの気まぐれBLOG-2012021911220000.jpg

兄弟


久しぶりにめちゃくちゃおもろい漫画見つけました(´∀`)

TSUTAYAで借りて一気読みしてしまった\(^O^)/