みらくる物語

みー&Kuu&Ryo、ときどきおっとー の日々のこと や 曼荼羅アート・パステリア書・数秘術・レイキなど



テーマ:

先週末の3日間

神の手の整体師釜じぃ来福施術会でした音譜


今年入ってから

ちょこちょこお世話になってる

島田美人塾さまプレゼンツアップ


体の変化もすごいけど

技術の変化もすご~いのです☆


2か月前も施術してもらいましたが

そのときの技術はもう過去のもの(;゚Д゚)

釜じぃやばすぎです(笑)



初日

骨盤ワースト1&首ワースト1の残念賞涙


でも

何もゆわなくても

辛い体のことわかってくれて

残念賞もらったけど

なんだか嬉しかったのです(*゚ー゚)ゞ


「やっと人間にもどったね」だって(笑)


しんどい感とかあまり出さないようにしてるからか

平気そうに見られることが多いのだけど

釜じぃの前では

そんなことバレバレなのですOo。。( ̄¬ ̄*)



「しんどいでしょ」ってゆってくれる人は

2人目だなぁ。。。


初めてゆわれたのは

25くらいの時の会社の健康診断


血圧低いの見て

「朝しんどいでしょ」って


みんな朝こんなもんだと思ってたけど

目からうろこだったなぁ~



今回も

やっぱわたしって体辛かったんだ!!

ってわかって

ちゃんとみてくれる人がいてくれて

嬉しいな~(*´▽`*)なんてw


次の来福が楽しみ~音譜



もちろん

日頃お世話になってる

島田美人塾のセラピストさんたちも

ステキ女子な方ばかりラブラブ


いろいろ応援してくれて

みんな優しくて

ここなら本当の自分出せるかなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「✿日記✿」 の記事

テーマ:

☆Happy Birthday☆ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

Kuuちゃんラブラブ

Ryoくん音譜


いつもありがとぉo(_ _*)o

拙いハハですがこれからもご協力お願いします。。。



140618_1716501.jpg
6月お祝いしたときの♪

教えてもらったパンやさん「ポレポレ」の

とってもおっきなパン☆


おっとーアメリカ出張中で食べるの大変でした(笑)




んでもって本日Kuu誕生日は
140703_1937591.jpg
みーはライオンのケーキにしたかったが

Kuuがイチゴのケーキがいい!!ってゆったので

2つ買っちゃた~


まぁRyoの分とゆうことで(〃∇〃)



うしろもかわいかったんだよね( *´艸`)
140703_1938191.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブ癒しのパステリア書講座ラブラブ



パステリア書とは・・・

どなたでも簡単にしかも本格的な書を描ける

筆以外の道具を使って描くインテリア書と、

優しい色合いのパステルアートが組み合わさったアート作品です


※パステリア書:パステルアートとインテリア書をあわせて、
           kokoちゃんが名付けた造語。

kokoちゃんオリジナルの技法を使ったパステルアート&書のコラボです


基礎講座、中級講座の受講でインストラクターとして
活動していただける講座になります



【基礎講座】
パステルアートとインテリア書の基礎を学びながら
デザイン性の高いアート作品を描いていきます。
パステルアートの色の組み合わせ方や光の出し方、
書の表現の仕方、書とパステルアートのバランスの描き方など、
初心者の方も基礎からきっちり学べるコースです。




講座内容

LOVE/幸/虹/海/花/祈り

(1レッスン1時間程度)
※日時につきましてご相談しながら決めていきます。

受講料:1レッスン:3,000円 ※2レッスンから受講可
      6回コース:15,000円 ※3,000円分お得になります



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【中級講座】

基礎コース受講修了者の方を対象にしたレベルアップの為のコースです。

単数文字~複数文字の構成、形のないもののイメージを膨らませた幻想的な絵など、

より技法を凝らした作品を学んでいきます。





講座内容

雪/蝶/夢/そよ風/月夜/流れ星
(1レッスン1時間程度
 

受講料: 1レッスン:3,000円 ※2レッスンから受講可
      6回コース:15,000円 ※3,000円分お得になります





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【注意事項】
基礎講座、中級講座を両方受講いただきますと、
パステリア書インストラクターとしてワークショップやインストラクター認定講座を
自主的に活動していただけます。

インストラクター認定料は、3000円です。
kokoちゃんから認定証発行されます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前

曼荼羅アートでお世話になった

花凛さんのブログで

またまたステキな講座発見~☆ω☆ノ



ラブラブ癒しのパステリア書ラブラブ


さっそく講座受けちゃいました( ̄∇ ̄+)キラキラキラキラ



<基礎講座>の作品たち音譜




<中級講座>の作品たちアップ





晴れてインストラクターになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


講座できるように

練習しなくちゃ~~φ(..)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつごろからだろう?

イライラして怒ったり
悲しそうにしてると

「おかあさんだぁいすき」
チュラブラブ
ヨシヨシ
って頭なでなでしてくれるKuu


やっぱ
おかあさんには笑顔でいてほしいんやねぇ



しまちゃんだぁいすきラブラブ
とか
おやつだぁいすきラブラブ
とかもゆってるけどねー




いつも想ってくれててありがとうラブラブ


私も
グズったり拗ねたりしてる時
「もぉー」てイライラせずに
「だぁいすきラブラブ」って
見習わなきゃねー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。