ワンコイン投資 HYIP、クラウドマイニング ~500円から始める夢の一歩~

HYIP(High Yield Invest Program)やクラウドマイニングでの投資の経過、紹介


テーマ:

前回ビットリージョンの記事を書きましたが、その後の結果です。

 

 

最初はこういうものは結局儲からないのがオチなので、捨てるつもりで3BTCでスタート。

そして46日後に利息が約1.36BTC、元本も引き出せるか試そうと思い

計4.36BTCを引き出し申請しました。

 

すると

 

 

なんと引き出せちゃいました(3日ほどかかりましたが)

 

これはもしや稼げるパターンなのか?

 

と単純な私は再度突っ込んでみることに。

 

3BTCにしておけばいいものを

 

合計4BTCいっちゃいました。

 

それが画像の上の分ですね。1BTCはもう引き出し可能で、残りの3BTCもあと二日で申請可能です。

 

さらに追い風となっているのが

 

 

ビットコイン爆上げ

 

現在相場が荒れており乱高下してますが大体12万円前後になっています。

3BTC購入した時は68000円だったので、

仮に二日後に全部引き出したとすると、4.85BTCになるので

68000円×3=204000円

 

現在12万円として、

120000×4.85=582000円

 

582000-204000-初期費用0.15BTCと、ビットリージョンは預ける時と引き出す時の両方で手数料が発生しますので、約0.4BTC(48000円)も引くと

330000円増えた計算ですね。

 

20万が二ヶ月ちょっとで53万になった計算です。

こんな投資はHYIP以外にないですね。しかも引き出せてしまっているという。

 

一旦二日後に引き上げますがこの調子でまた突っ込んでしまいそうです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは!

長らく更新できていませんでしたが、最近話題のビットリージョンの話が(というかお誘いが)

何件かきまして、自分なりに色々調べましたので書こうと思います。

○ビットリージョンについて

ビットリージョンとは、ビットコインという仮想通貨を利用して、融資したい人と融資されたい人を結ぶコミュニティサイトの事です。

ビットリージョンは、寄付したい人と受けたい人をマッチングする仕組みを構築してサイト上に公開しているだけであり、どこかに企業があって資産運用して利益を上げている訳ではありません。

また運営者がビットコインを持って夜逃げする可能性はほとんどゼロです。

マッチングまでの猶予はありますが、ビットコインのやり取りは会員同士で即座に行っているからです。

では作った人は慈善事業なのか?というと、そうではなくPH(寄付)、GH(配当)、アップグレードの際に必要となるパスポート代金の一部を利益として受け取っています。

現在(2016.09)、ビットリージョンHPは、残念ながら日本語には対応しておらず英語、中国語、韓国語、インドネシア語が対応されています。


次に気になる「儲かるのか?」という点ですね。

○脅威の利率 日1%!!
なんと最大月30%の利率です。
これは大きなメリットと言えるでしょう。HYIP並みの利率ですね。

仮に約600,000円(10BTC)を寄付した場合ですが、30日後には配当は180,000円、100日後には600,000円とほぼ倍になって返ってきます。

さて、これだけの利率ですから、当然リスクがあります。

色々他サイトでも言われていることですが、もう簡単に

○BITREGION自体がいつまで続くかわからない

これに尽きると思います。

明日アクセスが出来なくなるかもしれないし、1時間後にサイトが消滅しているかもしれない。

ただ、今までのHYIPと比べると可能性があるなと思い、早速投資しましたので、今後は結果報告も書いていこうと思います。

もし興味のある方は紹介制ですのでリンクから登録して頂ければビットコインの換金、リージョンへの登録、入出金等サポート致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今まで長々とビットコインをノーリスクで集めてきたわけですが、
ここからが本番、いよいよ貯めたコインを運用して増やしていきます。

HashFlare
まずはこちら。
エストニアのクラウドマイニングです。なんと日本語に対応していて非常にわかりやすいです。
HashCoin社という、マイニングのハードウェアの販売、開発を行っている会社の一部門として、
2015年4月にクラウドマイニングを開始しています。
母体が実在している会社という点、一定数のハッシュが売れるとしばらくは売り切れの状態になったこともあり、
実際にマイニングしている可能性はかなり高そうです。
情報も積極的に公開しており、ダッシュボード情報も非常に見やすくなっています。

ROIは最短クラスではないものの、月利で約13%前後と、投資対象としてはかなり優秀な部類に入るかと思います。
購入の際に下記のプロモコードを使うと割引が入ります。
※2015/8/20現在
5%OFFCode: HF15SMMR5P2
SHA-256は250GH/s以上、Scryptは5MH/s以上購入の場合です。

20%OFFCode:HF15SMMR20P2
SHA-256は2500GH/s以上、Scryptは50MH/s以上購入の場合です。





続いてはこちら。
こちらもマイニングのハードを扱うZeusという会社が母体になっています。
拠点はカリフォルニア、香港で約190カ国の顧客が投資するサービスとなっています。
ビットコイン価格や採掘難易度に応じて新しい商品を出してきてくれるイメージです。
2015/3 にはBATCH3という採掘の手数料がかなり低く抑えられたもの(ただし購入費用は高め)が出たり、
2015/4 には中国のHallyChinaと提携しHallyGHSを発売。こちらは料金も非常に手軽になっています。
ROIは約一年で、月利にすると7~8%程度と、まずまずです。

あと、ハッシュレートを購入したり、採掘したりと一定の行動によりアカウント毎にScoreが貯まっていき、
くじによってメンテナンスフィー(採掘の手数料)の無料権1~7日等特典がもらえるのがおもしろいところです。

まだビットコインのウォレットを作ってないという方はこちら→準備編

具体的な運用先を挙げていきましたが、あくまで実践中の案件です。
もっといい投資先も当然あると思いますし、投資のリスク等ご理解のうえで、自己責任でお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。