顎関節症が、上あごと下あごの足の反射区で?! | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 顎関節症が、上あごと下あごの足の反射区で?!

こんにちは、野瀬春実です。

あごの関節に痛みがある・・・

口を開閉すると、あごの関節がカクカクする・・・

食べ物が嚙みにくくなった・・・

嚙み合わせが悪くなった・・・

知らず知らず、歯を噛みしめてしまうクセが抜けない・・・

このような顎関節症でお悩みの女性、多いですね。


 
普通に食べていたものが、噛みにくくなった・・・

食べるたびに、あごに違和感や痛みがある・・・

あごだけでなく、耳の辺りにも違和感を感じる・・・

そうなると、食事も楽しめなくなりますし、日常でもイライラしてしまいますよね。

放っておいても命に関わることはないし、どこに行って診てもらえば良いのか分からないし、ということで、放置されている方も多いです。

でも、日常で、あごに異常があると、ストレスが溜まりますね。

また、顎関節症から頭痛や、首・肩こり、目の疲れなどを起こすこともあり、厄介です。

上あご・下あごの反射区

足もみでは、顎関節症の重点反射区は、上あご・下あごになります。

両親指の第一関節の上と下に、反射区があります。

ゆっくりスライドして施術していきます。


 
施術してすぐ、「あれ?あごの開閉がラクになってる!」と驚かれる方もいます。

「耳やあご辺りの違和感が、いつも間にか消えています」

「つい、噛みしめるクセがあったのに、いつの間にか、なくなっていました」

という嬉しいご感想をいただいています。

「歯医者さんでマウスピースを作ってもらったけど、なんとなく気持ち悪くて、外してしまいます・・・」

「何か他の方法はないかしら・・・」

と思われてる方もいらっしゃると思います。

ぜひ一度、リフレクソロジーを試してみてください。

 

 

 

 

町田 熟睡リフレクソロジー
女性専門訪問施術
野瀬 春実



熟睡リフレクソロジー 訪問施術のご案内
カフェでの施術ご案内
(町田市高ヶ坂、町田市成瀬、相模大野)
熟睡リフレクソロジーのご感想
よくある質問
お問い合わせ
セラピスト自己紹介
リフレクソロジーを受ける際の注意点


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。