これからのこのブログの方向性 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

こんにちは、野瀬春実です。


今日はマヤ暦ではKIN40 黄色い太陽 黄色い太陽 音1の日です。






音1の日は始まりの日で、宣言すると良いとされています。


なので今日は自分のために宣言しようと思います。



これからこのブログは若石リフレクソロジーに


特化したブログにしようと考えています。



というのも、今までは日常のことも色々書いて来ました。


皆さんに与える印象としては、


「野瀬さんは遊び半分でやってる」


という印象になってはいないか?と思い始めました。


私は全部まじめに取り組んでいます。


リフレクソロジーも、マヤ暦も、マインドブロックバスターも、手作り石けんも。



全部私は真剣です。



でもこのブログは、若石リフレクソロジーに特化しようと思います。


リフレクソロジー以外の記事は、別の方法でお伝え出来ればと思っています。


このブログを始めて2年半、毎日ブログ記事をアップしてきました。


ですが、これからはブログ記事をアップしない日もあると思います。


少しずつブログをより良い方向に改造して行きます。


引き続きあなたにお付き合い頂けたら幸いです。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


 


10月23日(日)小田急線喜多見でイベントに参加します。


10月25日(火)川崎でイベントに参加します。


11月23日(水・祝)相模大野でイベントに参加します。