No.42(1) | 北欧LOVER

北欧LOVER

北欧インテリア、雑貨がたまらなく好き♥


「北欧インテリアブランド図鑑」でイラスト&エッセイを書いてます。



北欧での生活やデザインについて語っていますので
是非読んでみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

341


何年も前から欲しいと思っている椅子。
カイ・クリスチャンセンの「No.42」です。

すっかりくたびれてしまった仕事場の椅子として欲しいなーと思ってはいるのですが、
なんせ気に入る物が見つからない。

そしてそんなことをしている間にも
出物は少なくなり、値段もぐんぐん上昇……。

ここらで本腰を入れねば、と
ようやくちゃんと探し始めました。

このNo.42、ヴィンテージにこだわらなければ、
宮崎椅子製作所から復刻版を買う事ができます。

しかし、ヴィンテージの魅力にとりつかれてしまっている私、
どうしてもヴィンテージのNo.42が欲しい!

なんとか年内中に手に入れたいと思っています。


>>>次回は家具について to be continued!


     ふたつのランキングに参加しています。
音譜はげみになりますのでクリックよろしくお願いします
音譜
$北欧LOVER-banner  $北欧LOVER-0