舞台・愛しのギョレンジャー有難うございました!
千秋楽もラジークィーンマンボーちゃんノースライン松田、林さん、篠原さん、ピンク堀ちゃん、きくりん、ゆきおとこさん、山田、石出、こばんざめ佐藤、小山さん…皆さんお忙しい中駆け付けて下さり!色々気にかけて下さり有難うございました!!!!



千秋楽は良かったです、ピンクちゃんやきくりんに褒め称えられ、
二日目は銀座ポップと佐橋さんにズタボロにされました(^^)様々でした。




どんなに1ヶ月稽古しよーが、役者や裏方で団結して頑張っても…観てくれるお客さんが居ないと意味がありません。

僕にとって友達でも、他の役者には他人ですし逆も言えます。お友達の皆さんや芸人さんに感謝しかないです。有難うございました。


そして、舞台に関わって下さった皆さん有難うございました。
僕が芸人のスタンスを保てたのも、役者の皆さんの素晴らしい技術お陰でした。自由に沢山させてもらいました。


稽古も出ず台本も覚えず円陣も組まず柔軟も発生もせず打ち上げもあまり顔を出さずゴメンナサイ。



演出の大和さんシャカ大熊さん!有難うございました!
そして、大熊さん!ご結婚おめでとうございます(^^)







明けて今日はライブ!漫才!
☆3/29(火)
【グレートライブ】
新宿バッシュ
19:00-スタート
1000円



事務所ライブも!!!!

☆4/19(火)
【プライムライブ】
新宿バッシュ
19:30-スタート
1200円
《ゲスト》
阿佐ヶ谷姉妹
…他



漫才!レスリング!漫才!漫才!レスリング!漫才!レスリング!レスリング!レスリング!