Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-25 21:07:49

映画『くちびるに歌を』

テーマ:ガッキー情報


映画『くちびるに歌を』音譜

懐かしい!

映画『くちびるに歌を』ラブラブ

23:15~テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」に新垣結衣さんが出演!

映画『くちびるに歌を』ドキドキ

「中居正広のミになる図書館」は本邦初公開の撮影の合間の新垣さんのすごくかわいい映像があるから、絶対みてくださ~い!

Info Thanks to Ken4さん

Credit to 映画『くちびるに歌を』
AD
2015-02-25 20:00:17

新垣結衣さんにインタビュー

テーマ:ガッキー情報


新垣結衣さんにインタビュー音譜

15歳の私に「大丈夫、なんとかなるよ」
悩みぶつかり、前進して大人になる

 あのガッキーがニコリとも笑わない。映画「くちびるに歌を」で、心に傷を負いピアノが弾けなくなった教師・柏木を演じた。スクリーンに不器用な彼女の姿を追ううち、涙をおさえることができなくなった。この涙は何だろう?

Credit to 口コミ満載のシティリビングWeb
AD
2015-02-25 17:22:36

女优・新垣结衣「今、スランプ」 未来の自分自身への手纸も

テーマ:ガッキー情報


女优・新垣结衣「今、スランプ」 未来の自分自身への手纸も音譜

女優の新垣結衣(26)が主演映画「くちびるに歌を」(28日公開)で“ガッキースマイル”を封印、長崎の離島に赴任した音楽教師を好演している。

 今年で女優業10周年。いまだに演じることが「怖い」という。学園ものからスタートし、近年では弁護士、スナイパーなど役の幅を広げているが、デイリースポーツがこのほど直撃インタビューを行うと「今、スランプ!」と笑った。その真意とは。

Credit to Yahoo!ニュース
AD
2015-02-24 20:59:58

新垣結衣さん、三木孝浩監督、合唱部の歌も披露!

テーマ:ガッキー情報


新垣結衣さん、三木孝浩監督、合唱部の歌も披露!映画『くちびるに歌を』舞台挨拶が行われました音譜

長崎県・五島列島の小さな中学校を舞台に、音楽の臨時教師・柏木ユリと生徒たちとの交流を描いた映画『くちびるに歌を』。

本作は、大ヒット曲「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」の作者アンジェラ・アキさんが五島列島・若松島を訪ね、合唱コンクールに出場する中学生と交流する姿を描いたドキュメンタリーをヒントに、中田永一さんが書きおろしたベストセラー小説が原作。映画化を手掛けたのは、「僕等がいた(前・後篇)」「ホットロード」などで次々とヒットを生み出している青春映画の名手・三木孝浩監督です。


Credit to 天神サイト
2015-02-21 20:44:19

TOKYO NEWEDGE : J-WAVE 81.3 FM RADIO

テーマ:ガッキー情報


TOKYO NEWEDGE : J-WAVE 81.3 FM RADIO音譜

新垣結衣×秋元梢

<TOKYO KEY PERSON’S>
ガッキーの愛称で親しまれる女優、新垣結衣さん。
女性誌「ニコラ」の専属モデルを経て、多数のCMや番組に出演。
映画「恋空」、テレビドラマ「リーガル・ハイ」、「全開ガール」・・・

Credit to TOKYO NEWEDGE : J-WAVE 81.3 FM RADIO

2015-02-20 12:52:54

『くちびるに歌を』新垣結衣 単独インタビュー - シネマトゥデイ

テーマ:ガッキー情報


『くちびるに歌を』新垣結衣 単独インタビュー音譜

長崎県・五島列島の雄大な自然を背景に、東京からやって来た美しい臨時教員と、合唱部の中学生たちの交流を描く『くちびるに歌を』。まさに現代版『二十四の瞳』ともいえる、みずみずしい感動の人間ドラマが完成した。心に傷を抱えた主人公を演じたのは、りんとした美しさと独特の陰を併せ持つ女優・新垣結衣。初の教師役にして、天才ピアニストという難しい役どころに挑戦した彼女が、撮影の裏話や自身の学生時代の思い出を振り返った。

Credit to シネマトゥデイ
2015-02-19 21:47:54

アン・ナップル 2015年3月号

テーマ:ガッキー情報
2015-02-19 20:30:17

新垣結衣、合唱名門校にサプライズ登場!中学生に真摯なアドバイス

テーマ:ガッキー情報


新垣結衣、合唱名門校にサプライズ登場!中学生に真摯なアドバイス音譜

 女優の新垣結衣が初の教師役に挑戦した映画『くちびるに歌を』の特別授業イベントが19日、国分寺第三中学校で行われ、主演の新垣に加え、共演の木村文乃、桐谷健太、三木孝浩監督、劇中で新垣が指導する合唱部の生徒を演じたキャスト12人が出席した。生徒たちには新垣らのサプライズ登場は知らされておらず、俳優たちの登場に大喜びしていた。

Credit to シネマトゥデイ
2015-02-18 23:34:48

新垣结衣「私、怖かったらしいです」

テーマ:ガッキー情報


新垣结衣「私、怖かったらしいです」音譜

 映画「くちびるに歌を」(28日公開)の試写会が18日、大阪市の御堂会館であり、主演女優の新垣結衣(26)が舞台あいさつを行った。

Credit to nikkansports.com
2015-02-18 12:27:37

Yui’s Room

テーマ:ガッキー情報


STAFF BLOG音譜

2015月2月17日 更新

【くちびるに歌を】合唱団入団キャンペーン中!

Credit to Yui’s Room

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>