ヒコーキ眺めながらの青空カフェは楽しいですねぇ【よー】 | 乗物と果物が好きだもの★

ヒコーキ眺めながらの青空カフェは楽しいですねぇ【よー】


 
放置しすぎて乾燥どころか、すっかり痛みまくって
微生物さえ生えてそうなネタの最終章です。
もぅね、さらっといくよさらっと。(あくまで当ブログ比)
 
 
連日猛暑酷暑だというニュースが流れる中、
春うららかな日和なんていう場違いも甚だしい表現はどうかと思いますが、
日本は四季があって愉しいね、なんていう落としどころを見つけました。
 
 
 
 
いっこも落ちてませんが。
 
 
 
 
さて、そろそろ最後の本編へとまいりますか。
どこがさらっとなんだとか、落ちてないとか、そもそも面白くないとか、
そんなクレームに聞く耳はもってません。ふふふん。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
犬なのに、豆さん。
なつかない方もいらっしゃったようですが、どうですかこの従順さ。
昔っから子供動物には人気あるんです。
逆に言うと、子供と動物にしか人気がないんですけどね。ふん。
 
それにしてもカワユスなぁ。
 
 
 
 
影でエサ持ちバレしてるのとか、無視しといてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さて昼もゆうに過ぎたところで会はお開きに。
皆で道具を撤収し、駐車場で散会する運びとなるわけですが、
最後に各車の撮影会と相成りまして。
当然、物珍しい二輪は格好の的となって、ご覧の状態。
朝イチで洗っといて良かったのぅ。
 
まぁ、バイクはね、バイクは良いモノなので、
どんどん撮っちゃってくださいませ。
そういえば、オレ自身ってあまり撮られてないような?
 
・・・あっ、そういうことか。納得。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ばびゅーんと、東京ゲートブリッジを駆け抜けちゃったりなんかして。
この日は本当に天気が良かったので、まぁ遠くまで見渡せるったらない。
気持ちいっすぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
でもどうやって撮ったかは内緒。
車体がやや中央分離帯向きなのがヤバいね。
さすが片手運t・・・げふんげふん
よいこはマネしないようにね!
 
 
逆に言うと、わるいこはマネしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして到着したのは、東雲にありますライコランド。
四輪オンリーの方には馴染みがないでしょうが、まぁアレですよ、
東雲にスーパーオートバックスがあるでしょ?
建屋の奥に2階建ての立体駐車場があって、
さらにそのはじっこに薄汚い掘っ建て小屋があるのはご存じ?
そこですよそこ。
 
 
で、最初にお見せしたボロボロの車体カバー
ボロボロの人間が購入しようって作戦を実行する時ですよ。
皆の者、参るぞ! いざ出陣ッ!(`Д´)ゞ
 
 
買いました。以上。
特にトピックもないのであっさり風味で仕上げときました。エラい? <全然。(素)
 
 
 
 
 
 
そういえば朝はコンビニでパンだったし、
青空カフェではお菓子くらいしか食べなかったのでお腹すいたナー(´ε`;)
ひさびさにバイク乗って気分良いし、それなりに体力も使ってるので
肉でも食おうか!
そうだだ! を持ってこいぃ!(荒ぶる漢な感じで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そこ、展開読めたとか言わない。
こちとらそれなりに本気でやってんだから。
だいたいが画面スクロールで出落ちなんだけどね。
 
さ、肉食ったら帰ろっと。
 
 
 
 
それにしてもヨシギュウって、
どうしてあんなに不味いのに旨いって思えちゃうんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いきなりキモい絵面でスマン。
わずか4時間くらいのことだったのに、
こんなに灼けちゃった! という証拠グロ画像。
いてーよー(;´Д`)
 
 
でもどうやら他の方々も同じ憂き目にあったようで。
一人っじゃないって~
スっテキなことっね~
 <性格悪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
で、買ってきたカバー。
機能で選んだので致し方なしなんですが、
それにしてもパッケージのデザインが憐れむほどにダメダメで脱力することしきり。
このセンスのなさはどうだ。
3流メーカー、恐るべし。
 
 
人のこと言えた義理じゃないがな! はぁん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【番外編】
この日の数日前の出来事。
ちょいと小用があってバイクで出かけ、
出先でテールランプを見ると・・・
 
 

 
じぇじぇじぇ! 割れてんじゃん!Σ(゚Д゚;)
 
これ、ユニットなんだよなぁ
けっこう高いんだよなぁ
どーしよっかなぁ
 
 
しかし、いつどこでこうなったんだろ・・・
犯人出てこい!ヾ(。`Д´。)ノ



 
 
 
 
 


次回の3流ブログはいよいよツーリングネタだよ! <独り言です