みんな輝いて☆☆☆

ようこそ!


テーマ:

おはようございます(^_^)/


昨夜のスーパーフルムーン

綺麗でしたね


心が洗われるようでした満月


さて

昨日は

日向小陽ちゃんの撮影会へ

行ってきました


震災前から予約してましたし

最近震災で沈みがちな自分・・・

どうもポジティブになりきれない


でも

支える側に元気が無いと

何も出来ない


と言うことで元気回復にね


あと

開催もとのstudio SILKさん

では現在売り上げの一部を

東北地方太平洋沖地震の

災害募金として運営する

取組みをされています


撮影開始で、はるちゃん出て

きた瞬間

その笑顔に癒され

元気完全回復しました

はい

単純です(*v.v)。


それに

ブログで無事は分かってた

けど実際にはるちゃんの

元気な姿確認できてよかった


はるちゃんは

145cmと小柄なんですが

めっちゃパワフルで

キュートな女の子なんですよ


それにとっても前向きで

頑張り屋さん

撮影中も色んなお話した

んですが1時間という

撮影時間でとっても元気

づけられ、癒されました


ホントに

よし、また頑張ろうって

思えましたね


笑顔ってホント凄いな

どんな言葉より力が

ありますね


正直言うと

こんな時期に参加すべきか

どうか迷ったりもしましたが

参加して良かったです


日向小陽ちゃんは

いせひなたちゃんと

HARU☆HINAという

ユニットを組み

精力的にライブ活動を

行うとともに

ソロ活動、グラビア、舞台

と色んな活動頑張ってます


HARU☆HINA日向小陽の

ぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪
http://ameblo.jp/koharu-145cm/

HARU☆HINA オフィシャルHP
http://getpro.kilo.jp/haruhinahome.html


これからも、そのパワーで

日本中を明るく照らして

くださいね('-^*)/


そんなはるちゃんの画像

掲載の許可いただきましたが

文章が長くなったので

次の記事で(^^)v















AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード