HRFEE-S-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-29

断髪。

テーマ:美容
{D3288CDE-1F35-47FF-86A9-2A7847825A3F}

やっと断髪。


前髪が伸びるの待ちしてて、やっと切れた。


横。

{31433B7A-49D9-4C1C-BA00-5D52F917C750}

後ろ。

{36EE7D6B-5828-45C9-B2B4-B0CE33C3CEE9}

今回もパーマかけて、外ハネ。


アウターの時期は襟足が長いと気になっちゃうからボブがいい。


残っていたカラーの部分も切れてやっと全部地毛にもなりました。


しばらく地毛でいきます。


カラーしに美容院いく手間もなくなり嬉しい。笑


担当はSHAIRSALONの植田氏。


毎回希望を叶えてくれるから安心。


噂によるとモテヘア作りの達人らしいので、モテ髪にしたい方はぜひ。


昨日は弾丸富山出張へ。

{301281F1-93C4-47AF-96D9-5494C860AE16}

寒かった、、、。


そして、昨日で予約会は終了致しました。


たくさんのご予約ありがとうございました♡



最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-07

黒髪。

テーマ:美容
{EFD3E1F6-3E7E-4EA8-82A9-1BAE2E8138F4:01}

だいぶ前から伸びた根元はカラーせず、カラーが残ったとこだけ自然にグラデーションにみえるようにしておりまして。


かな~り久しぶりに全部地毛に戻すことを目指しております。


今日はカラーが抜けてしまった地毛以外の部分も地毛に合わせてカラーリング。


久しぶりに黒髪。


ま、きっかけはカラーリングしにいくのがめんどくさいから。


って理由だったんだけどね。笑


全部地毛になるまではとりあえずずっと黒髪でいようと思います。


あと、3cmくらい伸ばして前髪も伸ばそうかなーと思い、毛先に動きがでるようにカットしてもらいました。


担当はSHAIRSALONの植田さん。


いつもイメージ通りに仕上げてくれるので安心して任せてるよ。


年内には全部地毛になるかな~?


んで、今日は。

{D9E52C37-96D1-46F2-8A1E-EFEABF65D010:01}

Knit&ShoesAcne
Outer/ vintage
Bag/ HERFEE


でした。


ニットの下にはショーパン履いとります。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-17

頭皮ケア。

テーマ:美容
{50EB3202-E2FD-44FA-B342-0CFB4B45F184:01}

定期的にシャンプーたちは変えてみるのですが、最近はこちらを。


THREEの新作のスカルプシリーズ。


髪にハリやコシをもたせる方のやつ。


香りも気に入ったのでしばらくこちらは定番ヘアケアになりそうです。


顔のたるみには頭皮のたるみもかなり影響してくるので、頭皮ケアにも余念がにゃい。


お友達が最近OPENしたヘッドスパサロンにもこないだ行ってきたよ。

{3926494C-DA36-4820-A045-E7C21F37FB6F:01}

表参道にできた@forest


ゴッドハンド高橋ミカさん監修のサロンでドライヘッドスパなので、髪がオイルとかでベタベタにならないので、さくっと寄れるとこがいい。


お店もかなりリラックス感満載なので仕事の合間の休憩とかにも良さそうです。


ほんと、年齢重ねると色々メンテが必要で大変だわさ。


あ、あとヘア美容液もお気に入り。

{F6867BC5-3845-4A4C-A403-15751C815FCD:01}

左が髪にも体にも使えるDEEPAXXの美容液スプレー。


香りがかなり良いので乾燥が気になる時にシュッシュしております。


これはHERFEE MARKETに出店していたLuuさんで購入。


オススメよ。


ちなみに、右は最近お気に入りの香水BYREDOのボディローションバージョン。


一足早いクリスマスプレゼントにもらったんだけど、とにかくこのBLANCHEの香りが好きすぎる。


つけていると必ずなんの香り?と聞かれるほど評判もいい。


こりゃ、久々のヒットだわ。


さてさて。


今日は昨日とは変わり激寒みたいで既に心折れそうです、、。


昨夜は買い出し行って、夜中まで事務所で作業。


優しい友達が手伝ってくれて本当に助かりました。

{A7667D82-9E68-4FF0-BD5E-A7A4079591CA:01}


ただの木材にWAX塗って雰囲気出し。


で、机を完成させるべく最後の段階でまさかの足りないものがあったりで途中で切り上げ。


まだ時間かかりそうです。


でも、なーんもなかった部屋が少しずつ完成に近づいていくのが嬉しいし楽しみです。







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース