{ECBCC85D-8522-476E-916E-44B9D819BB12:01}

めっきり涼しくなり、大好きなベストを着れる季節に。


これはHERFEEのミリタリーベスト。


ベストはなんでもないシンプルなコーデのワンポイントになるから便利なのです。


これからの時期はダウンベスト、ニットベスト、フリンジベスト、ダウンベストなどなど。


たくさん着たーい。


そして、ミリタリーやっぱり好きだわ。


最近ヘビロテのミリタリーパンツコーデ、HERFEEにUPしたよ。


HERFEE STOREにもミリタリーパンツ入荷予定です。


あと、お問い合わせをたくさんいただいているフリンジバッグ。


ただいま再販にむけて準備中です。


もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


色々すぐに対応できればいいのですが、、なんせ1人体制、、、。


10月には初展示会を予定しているのですがー、果たして無事にその日を迎えられるのか不安。笑


とりあえず、頑張るー。


話は戻りまして、昨日は元アシスタントちゃんのbabyに会いにいってきた。

{40F50F9D-C093-4543-B86F-8B5B00602542:01}

プレゼントのハンバーガーカスタネットもポテトも気に入ってくれたみたいで、バクバク食べてました。笑


ママそっくり。


babyに癒された日曜日でした。