やだ、寒いじゃないの。


曇ってるし、冬って感じだなー。


あー、冬眠したい。


でも、今週はハードな1週間なので寝ている場合ではない。


今週末はHERFEEMARKETも予定されてますので、その準備もせなあかん。


初の試みだからどんな感じになるか私も正直謎なのですが。笑


でも、楽しく出来たらいいな。


{C74B2E3E-1D65-426E-A802-CB51EED563D3:01}

大人気のイラストレーター関根正吾さんの貴重な原画も販売しますよ。


これ、かなりレア。


私も欲しい、ほんとに。


彼の描くイラスト、本当に好きです。


絵が上手な人尊敬しちゃいます。


私、まじでひどいので。


同じDNAの元に産まれた妹は絵が上手だったのになー。


なんで、私はあんなに下手なんだろ。


遺伝子って不思議。


話それましたが、日曜日ぜひいらしてくださいね。

12/21(sun)
am11~pm17
東京都目黒区中町2の1の1
at toile de liberte