HRFEE-S-
2012-01-30

リピート中。

テーマ:美容
引き続きリピート中のシャンプーzero+PLessence

$ひゃんのmy real happy life-IMG_3385.jpg


髪の調子が良いです。


香りも好き。


こないだテレビで肌年齢と髪年齢を調べる番組があったの。


肌年齢だけじゃなく、髪年齢もあるんだね。


肌に意識がいきがちだけど、髪も知らず知らずのうちに痛んで女性にも薄毛の人が増えてるんだって。


日々のケアをちゃんとする事で若々しい髪を保つ事ができるなら髪や地肌のケアもちゃんとしなきゃだわ。


今年は美容に使う時間を増やして美意識を高めたいのでヘアケアも頑張ります!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

ひゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース