HRFEE-S-
2010-12-21

続けてる美容。

テーマ:美容
年末前にちょうどなくなったので、リピートでオーダーしたこの2つ。


アサイベリードリンクDSクリニックのダイエットサプリ。


$ひゃんのmy real happy life-IMG_6152.jpg



この2つは続けている美容モノ。


アサイは何度も紹介してるけど、これ本当に飲みやすいのよ。


原液で飲んでも全然苦じゃないのは本当に良いし続けられるGOOD


目覚めの1杯はこれです。


あとダイエットサプリも年末の忘年会シーズン。


外食が増える時の必需品。


ちょっと最近食べ過ぎたかな??って思った時に飲んでます。


もちろん体重を少し減らしたい時に毎日飲んでも良いんだ。


特に年末やお正月、ちょっと食べ過ぎ注意報がでそうな時期のお助けサプリです。


なかなか美容モノを続けられない私が無理なく続けているこの2つ。


とってもおすすめですあげ


昨日は仕事の後DSクリニックへ行って高周波の施術も受けてきました。


運動や、食事制限だけではどうにもならないセルライトケア。


これも続けているケアです。


施術の後に飲むローズティー好きハート


$ひゃんのmy real happy life-IMG_7509.jpg



いいね!した人  |  リブログ(0)

ひゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み