りばいあの亜空間ブログ

ギャンブルの話するかと思えば時々シリアスな話を始めたり、特に最近は宇宙(地球の外)について興味があるので、いきなり持論を展開することもあるかもしれません。そういう纏まりがない・支離滅裂って意味で亜空間です。基本的にはギャンブルについて書くとは思います。


テーマ:

大体「そんな日」 なんですけどw

今日は新しい秘法伝、朝1から打ってまいりました。


今日は用事があったのでちょっと大宮まで。


朝5番で入場して、角4の台(中台ですねw)に着席。


最初に言っておくと、14k負けですw


朝1 3k入れてスイカはずれ目?(スイカはずれ)からREG

 1k入れて同役からREG

 はぁ・・・こりゃ流れ悪いな



しかし、REGすぐ後の夕方背景時にスイカからBIG

そのBIG中にスイカはずれから超高確率に入った!




・・・1個しか乗りませんでしたけどね!


ハーイ。とそのBIGはラッキーなことに60G継続


そして、追加投資2kで強チェからREG


もう・・・REGばっかり・・・


追加投資さらに2kで夕方時スイカからBIG!

30Gで1回揃えて終了


高確率時のチャンス目で秘法ラッシュへ!

40G走破! おい(怒)


(´・ω・`)としているとすぐチャンス目A

またREG・・・かと思いきやREG否定されてBIG昇格!30G・・・

1回そろってたので15G

13G目に強チェで秘法ラッシュ突入!10Gのせ終了・・・


しばらおく置いてスイカはずれ目からREG・・・

そろわなかったものの迷宮ステージ始まり→チャンス目A→封印の回廊へ。

演出失敗して高確率ゾーンへ

高確率中にチャンス目から秘法ラッシュ!

秘法ラッシュ・・・(´・ω・)レア役の引きどころはそこなのよ!!なんでこないの!!!


その後ずるずると楽しませてもらって持ち玉とお金なくなったので退散しました。


初打ちの感想としては、

番長を意識してたので、ゲーム数解除かと思いきやレア役解除だった。

レア役解除なので前兆はいって追い金することも少なく個人的に印象は良い

BIG引けば割と高確率にはいる感触だったので長く楽しめそう。

レア役を引ける台(設定のある台)なら順当に刻んでいけるだろう。

通常時レア役での高確率突入率が悪かったので設定差があるとしたらそこなのかな・・・?(順押しピラミット揃いも1回もなし)一度スイカはずれ目から入ったのみです。


ベルが良く引けるので純増もちゃんとあるし、ARTに入って刻んでいけば素直にその分増やせる台 ですね


今度再戦申し込もうと思います!

おやすみなさい



AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今年も残すところあとわずかになっていますので、ちょっとだけ早い気もしますけど 自分的なアワードをば!



TOP5で、簡単な感想も付け加えて!


ちなみに・・・毎年ですが金欠であまり打てなかったりするので、全く触ってない機種なども結構あったり・・・


前置きはこれくらいに・・・・

第5位

トロピカーナ


理由

某ライターさんがうちまくってて面白そうだなあと

手を出してみたらなんか3000枚出たから!って、そんな理由かい!

真面目な話、あのピカピカをSTでループさせる快感はハンパないです。

・・・ただ、ボーナス中のリプナビは苦行ですが(´・ω・)

1度のBIGでの最高枚数は250枚 最低枚数は38枚也


第4位

キュインぱちすろ南国育ち


理由

最近になって手を出した機種ではあるんですが、

最近の台の中では唯一事故待ちでもない機種なので第4位に。

上乗せも割と大量のせに期待できたり、ART中にも飽きないような演出が多かったりと、中々面白いと思う機種です。

ただ、あまりまだ打ち込めてないのが事実ですが・・・


第3位

めぞん一刻~夏色の風と~


理由

この台はいわゆるモンキータイプなんですが、

設定が良いと素直に良いテーブルを引きやすいので結構引けるところをひければという感じ。

レア役での上乗せこそ期待できないものの

好きじゃあチャレンジに入ってしまえば割と響子さんにお会いできます笑

いかに好きじゃあで響子さんに会えるかがキーの機種ですね。

その分やはり通常時は辛いし、ボーナスも演出バランスと比較しても重いんですが・・・


第2位

一騎当千XX


理由

あまり爆連こそしない機種ですが、

コンスタントにボーナスも引けて、ART中にも通常時の演出があってあまり飽きない感じ。無駄演出が少し多いのかなと思いますが、一騎当千シリーズの中では群を抜いてTOPでしょう。


第1位

ブラックラグーン


理由

パチンコの時点で好きで期待してたのに、なんだ・・・スパイキーか・・・

とちょっと意気消沈したのはいい思い出です。

ところが期待を裏切るように良スペックですっかり虜になってしまいました。

結構ボーナスも引けるときはスイカや弱チャメでも引けるイメージもあり、コンスタントに入るHRがアドレナリンを放出

バレ満なんかになった日は ぶちかませ!レヴィ!状態ですw

あとは、対戦相手がロベルタじゃないことを祈るだけです


・・・あぁ、ロベルタ。あぁ・・・バレット0・・・あぁ、負けた・・・なんてこともザラなのでw



本当は喰霊や豪炎もランクイン対象だとは思うのですが、打ち込みが足りなかったり、まともに放出させた記憶がないので、ランク外ですw


では明日に備えておやすみでオサラバ!



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、仕事の帰り際に上野のとあるホールへ。


まずは南国育ちゾーン外だけど、打ちたいなぁって思って着席!


いざ行かん!と2k入れたところでレア役確変から飛翔GET! たまにはチャンス告知にすっぺや~と思い洗濯


が、 まどか→まどか→まどか→ベル ・・・・せめてまともに煽ってよ!と思ってたら、まどかでそろっちゃったんですけど。。。 


いやんもうまどかさん大好き(はぁt


まぁ・・・結局10G上乗せただけで終わったんですけどね!



結局天国も抜けて終わり。計ー5k


うーんあと一時間くらいしかないしどうしようと見回ってたら あ、海物語ミラクルサブマリンあるじゃないっすかー 

さて、1k入れてやるか

と思いきや この機種やけに回るんですね・・・1kで60回転回っちゃいますよ・・・


しかも1kで弱スイカ(?・斜め揃い)を華麗に取りこぼし重複からBAR BIG!!

ぃよっしゃー とりあえず100Gまわしてやめようとまわしてると30Gで中段チェリー降臨からの青7BIG!!

まじか・・・一気にプラスじゃないですか・・・

どうせだからちょっと遊ぼう~と思ったら100G付近で鮫揃いキタ━━━!!

しかも奥さん、控えめで狙ったREGを否定されちゃいましたよ・・・(´∀`*)



ってことはなのです!! BAR BIG再臨!!!


いやっはああ ってことで180Gまわしたところでホクホク顔でやめました!だって携帯の充電がなくて残り何分で閉店するかわからなかったんだもの!

893枚流して、ジャグラーに1k入れて7枚流して900枚!


と、いうわけで昨日は7k投資の18k回収 なので、+11kでした!


ちなみに、

明日に備えて今日は打たないで仕事オワったらまっすぐに帰宅しました!

ってことで・・・明日です!!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、地元近くのホールに朝から行ってきました。抽選はなんと3番!!! いや、5人しか並んでなかったんですがね(笑)

このホールは角2角3に設定をおくイメージがあるので、最初は角2.バラエティーの麻雀物語2に着席

128スルー、170Gくらいで一回強チェから麻雀チャレンジ突入して抜けて満足したのでヤメ(-4k)


南国物語に着席、60Gくらい(-2k)でチャンス目から飛翔チャレンジ→2G目で飛び


そのARTがチャ目で+50G。強チェで+100.からの赤7。単発終了

その後何もなくLAST1G 気合を入れてレバーオン!

ドキドキチャンスでキュイン!赤7→飛び→赤7→飛び→バケ→飛び→赤7 間に60Gのせ。

そこからART中に+30のせて、290G 1000枚の獲得枚数

終了画面が夜・・・これは天国確定じゃなかろうか。すぐにトロピカルナイトモードで引き戻し当選。

これはストレートで終了。

そこから天国を抜け、170Gくらいで、ヤメ。

隣の南国に移動するも128Gまわしてヤメ

750枚清算(+13k)


さて、どうしようかととりあえずジャグラーして-2k



ホールの様子を見回すが、どれもこれも前兆突入あたりのG数で捨ててあったので、とりあえずパチンコでも見ようと、島を回ると

打ちたかった こうかくきどうたい があったので着席、

2k入れたところ(20回転)で 擬似3(内2つ赤タチコマ)から

リーチ後 ゲキアツ(チェッカー柄)で、レベル2(モトコのリーチ)


うわ・・・ないわぁ・・・と思ったら字幕が金文字だったんですがなんなんですかコレハ!と思ってたらそのまま当りました・・・・

あれ、大当たりの半分が笑い男絡むとかいってたからぶっちゃけあんまり期待してなかったんですが、8Rゲット


STにいれて、また8R→16R→50回転時短以降→時短中引き戻し8R→8R→8R→16R→時短以降→時短中Pフラで16R→8R→8R→時短抜け

1箱飲ませて、8200発回収(+32k)


さて、ホクホクになったところでスロットに戻って番長でー3k

麻雀物語でー2k 北斗にー4k 


GODに移動すると1k投資で赤7光臨!!が、ダメっ・・・!(単発)

5k追い金してヤメ

仕方なく泣きのエヴァへ。3k投資でNBIG→150枚清算(±0)


それから5スロへ、、

ごうえんの天井ゾーン狙いが成功するも百折不撓ボーナスアボーン

まぁ、なんか以降はぐだぐだっとやって+3kに。


結果的に3k負けでしたテヘペロ☆




もっと上手く文章かかなきゃねw





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。