辻希美のピーク時体重は60キロだった、現在は40キロ前後で推移。


まだモーニング娘。のメンバーとして活動していた頃、加護亜依とともに、しばしば“激太り”が話題になることが多かった辻希美。


当時は成長期の10代真っ只中、しかもかなりの量を食べる大食いキャラだったことを考えれば、激しい体重の増減があっても不思議な話ではなかったが、「理想のアイドル像」を追い求める過激なファンからは激しい非難を受けることもあった。

livedoorニュースより。




暴れ日記

アメブロのブログのんピース もランキングも1位を続けてる辻ちゃんですが。


先日から上地のブログが殿堂入りした事から辻ちゃん夫婦のワンツーフィニッシュを、これから先、何度見る事になるか解りません。


でぇ!その辻ちゃんが一番激太りしていた頃の体重が判明しました。


何と!60キロ越えΣ(゚д゚;)


上の写真は、その当時より痩せてると思いますが?多分?推定55キロくらいは有るでしょねぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも?そんな60キロもあった感じに見えなかったんですけど?それって?比較対照とされる人物が!








隣に居たからかぁΣ(・ω・;|||







そう!どっから見ても!辻ちゃんより膨張して見える!加護愛の存在が辻ちゃんの体重を隠してたと言えよう(笑)


顔のラインが、どうしても!加護ちゃんの方が丸い事から辻ちゃんは、加護ちゃんと比較したら痩せて見える利点が有ったと言えよう!


でも?その激太りしていた辻ちゃんを押しのけて!膨張していた加護ちゃんは、その当時!何キロあったのか考えただけでも?


今の俺より体重有ったと言えよう(笑)


でもまぁ~思春期の女の子ですからねぇ~良く食べて!コロンコロンしてても可愛く見えたんですよね(-^□^-)


でも?今は、平均体重より断然下の体重を維持してる辻ちゃんですから逆に、痩せすぎの心配しますよね。




さて!昨日のゲリラチャット大将軍ダイニングのお客様は、アイ犬さんアイタタさんおいしいごはんさん の参加ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ


まだ、慣れてない感じがプンプンしてましたけど?まぁ~次回は、テーマを決めて!開催したいと思いますので、アメンバーの皆様、是非!参加出来る時にお越しくださいヽ(゚◇゚ )ノ


携帯電話でも大丈夫見たいですからね(笑)



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ