イスカンダルは見つからんの?

テーマ:
技術の進歩で、これから先も増えるんでしょうけど?
なんか?ある規定を作る事によって、もっと増える可能性も出てきてるらしいですよ。
太陽系惑星3個増える!?・・・水、金、地、火、セ、木、土、天、海、冥、カ、2003になるかも

我輩の時代は、水、金、地、火、木、土、天、海、冥、だったんですが?
何年か前に、海と冥が逆転してたよね?
で!また最近、海と冥が逆転したと思ったら・・・・今度は増えるのかよ(笑)
ランキング ←ぽっちとね。

これ、教科書を作る会社からすれば、変な時期に公認されたくない見たいで、来年の教科書に間に合う時期に決定される事を願ってるみたいね。
しかし?一杯覚える事が増えて、学生さんたちも大変だね(笑)
一般社会では、別に覚えなくても構わないんだけどね。
だって!天体なんて、何ら関係ないですから(爆)
天体観測で、飯食ってる人間だけが心ときめく話題であり、一般人は、何ら恩恵を受ける訳でもなく、飯が食える訳でもないですから・・・・・残念!

我輩的には、後々、大マゼラン星雲のイスカンダルとガミラス星が見つかる事を祈ってますけどね(笑)

大将軍用コメント欄

mamiさんへ
そうそう!歴史も増えてるしね(笑)
我輩の時代には、湾岸戦争も教科書にはなかったですもん(爆)

秀人さんへ
M78星雲と、M77星雲も発見されたら!
ウルトラの家族のプライバシーもフォーカスですわ(笑)

えふぃーさんへ
まぁ~お互い・・・・同じ次元の発想なんでしょう(笑)
それは、いちゃもん付ける格好の標的ですからね(爆)

やっちんへ
何年か先に、載ってるかもよ・・・・テレザート星とか(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
AD

コメント(4)