定休日あけの火曜日って?
我輩的に、調子が悪いんだよね(´Д`;)
何だか?ボ~ットしてて、集中力に欠けているって感じです。

話は変わるけど?
最近お邪魔してるブログで!購読人数100人達成って書いてありまして。
色々文章読んで、コメント入れて帰ってきたんですけど?
購読者の方のブログを、先日見て回って驚きでした( ̄_ ̄;)
結構~放置状態が多いねんよ。。。。
我輩のブログでも!124名とか?購読人数居ますけど?
実は!3分の1は放置ブログだったりもするんです!
コレって?こちらからは、未公開にする以外何も出来ないんだよね?
まぁ~別に更新して無かろが?我輩は1ヶ月に一度見回る程度なんで、構わないんですけど?
要するに!ブログに来てくれて、コメントいただいてる人のブログ以外は、余り徘徊しませんからね(´_`?)
その上!徘徊しても我輩のキャラで書き込める記事以外に、コメントも残してないし?コメント残す時って、休みの日のブログ三昧の日って限ってますからね・・・・・意味無いですもんね(笑)
一時期は、読者登録が増えると喜んだのですが?
最近は、登録してもコメント頂いてないので、ある意味!読者放置ブログですからね・・・・・このブログって(笑)
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m