趣味が仕事

テーマ:
AD

おはよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テーマ:

最近、24時に成るか?成らないかって時間に寝てしまうんで・・・・


朝が早いんですよね(笑)


だって!早い時は、6時に目が覚めちゃいます( ̄_ ̄ i)


今日も!やっぱ6時30分くらいでした(笑)


今日は祭日なんで、ひとみちゃんの友達の家に行くんですけど?


折角の早起きなんで、朝からモーニング食べに行こうと思うのですが?









吉野家の朝定の予定(笑)







だって!先日、近くの喫茶店のモーニング食べたけど?和食定食頼んでしまったんでねぇ~吉野家でも同じでしょ?


だから8時回ったら!吉野家へGO!です(o^-')b



ペタしてね

AD

御心配掛けましたが?

テーマ:

ひとみちゃんの風邪は初期段階で、病院で処方された薬と!


特製玉子酒で!







完治しました(笑)







この21世紀の時代に・・・・・玉子酒ってお思いでしょうが?


身体を温めるんだよね(笑)


そして!栄養も取らなきゃ駄目ですから鳥雑炊食べて!厚着でぐっすりの睡眠取ったから完治した模様ですわ。



まぁ?俺は気力充分なんで!そんな心配もなしですけどね(笑)


今日は、料理人仲間と午後から逢う予定ですヾ(@°▽°@)ノ


でも?午前中から街へでますけどね?俺は(笑)



AD

テーマ:
今日も休養中の大将軍です(・∀・)

朝から友達と遊び!
夕方からは、ひとみちゃんと焼肉行って!

居酒屋で娘と合流!

そして!今!







暴れ日記-090426_2129~01.JPG

カラオケ(・◇・)




今日一日は、お気楽来々ですわ(笑)

コメレスは、明日に成りますo(≧∀≦)o

昨日の災難

テーマ:

そう!朝からチンチン電車での移動の大将軍!


生憎の天気だったけど?まだ、家を出た時は雨も降ってませんでした(‐^▽^‐)







暴れ日記-090420_0917~01.JPG

でも?









チンチン電車を待つホームにて!










暴れ日記-090420_0917~02.JPG

雨降って来ました( ̄_ ̄ i)







しかも!帰りもそうなんです!小降りだったのに、最寄の駅に着いた時!








土砂降りヾ(。`Д´。)ノ








自宅へ戻る前に・・・・・・・びしょ濡れですヽ(;´Д`)ノ←ちょっとイヤラシイw


まぁ?今日も雨降ってますけど!






出掛けてきます(笑)