パトリオット

テーマ:

◎PAC3搬送中に事故=発射機積載、道間違え接触-秋田


航空自衛隊の地対空誘導弾パトリオットミサイル(PAC3)の発射機を搬送していた空自の大型車両が30日午後10時20分ごろ、秋田市内の県立野球場「こまちスタジアム」敷地内で、支柱に接触する事故を起こし、立ち往生した。


ミサイル自体は積んでいなかった。


livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



何でも?航空自衛隊の輸送トラックが道を間違え!野球場へ入り込んで、敷地の支柱に接触事故を起こしたみたいだが?








ナビ付いて無いの(・∀・)







1発5億円もするミサイルあるのに、トラックへナビ付けるぐらい容易い事でしょうが(笑)


でも?このトラックの荷物がパトリオットミサイルの発射台だったから良かったものの!これがミサイル積んでて!激しく衝突してさぁ~荷台から・・・・・コロコロって!ミサイル落ちて!













暴れ日記

チュドン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









んな事になったら!どうするよ(笑)


そりゃまぁ~そんなコロコロっと落ちたくらいで、爆発する代物じゃないけどよ?


野球場にミサイル!転がってたら!







不気味だわな(((( ;°Д°))))






だから平和な日本では、こんな事態を机上では想像してても?実際はねぇ~やった事ないんだから!当たるって確証は、ただ追跡して当てるシステムが付いてるからって結論ですからね┐( ̄ヘ ̄)┌


ハッキリ言って!テポドン飛んでからのぶっつけ本番ですから解りませんよね(笑)





さて!そろそろお昼ですねぇ~今日のひとみちゃんランチは、何を作ろうかな?また!13時からは、パソコンで・・・・カチカチ仕事してると思うんで、今日の更新は、これでお終いと思いますですよ(;´▽`A``


でわ!また!明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こっちもヨロシコ 


AD

それは・・・・仕事の質によりますよw

テーマ:
仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
本文はここから

仕事は前もってやるか?って、そりゃね!いずれ来る予測の立つ仕事は、先に段取りってのするのは当たり前でしょ?

ってかね?今、ちょいとパソコンでやってるバイトがねぇ~段取りで時間使います(笑)

だって!初めてやる事で、今まで!そんな事考えて作った事ないからねぇ~ある意味!


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m








新鮮なんだけどヾ(@°▽°@)ノ







でもね?作れば作るほど?ネタの無くなるバイトで、その刹那なまでに没頭しちゃう俺の性格上!何故か?徹夜も(笑)

だって!この記事書いてるのって?







4時44分ですよ(笑)






その2時間前まで、キーボード叩いてましたよ。

でぇ!眠気も覚めちゃって!Gyaoで、中華一番見終わって!今!









クリーミーマミ見てます(笑)








多分?この記事がUPされる頃?俺は爆睡してるんでしょうね(笑)



こっちもヨロシコ 

AD

テポドン

テーマ:

ミサイル:北朝鮮、「2度目の核実験」を示唆


北朝鮮が来月4-8日に実行すると予告している長距離ロケット(北朝鮮は人工衛星と主張)の発射を控え、国際社会による制裁の動きに対し、「2度目の核実験」の可能性まで示唆し強く反発している。



 北朝鮮の労働新聞は29日、「(ロケット問題が)国連安全保障理事会に上程・討議されただけでも、6カ国協議は完全な破たんに向かうことになる。より強い措置を取ることになるだろう」と記した。


同紙が言及した「より強い措置」について、専門家らは「核無能力化を後戻りさせることはもちろん、2度目の核実験の可能性に対するメッセージだ」(南柱洪〈ナム・ジュホン〉京畿大教授)と分析した。



livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m




暴れ日記

何だか?日本も日本領土へ入れば迎撃する見たいですね(・∀・)


ってか?この迎撃ミサイルも!








税金なんだけどね(;´▽`A``








北のテポドンに、迎撃ミサイル1発5億円ですからねΣ(゚д゚;)


そりゃ!そのお金他に使いたいわ!


っ~か?この状況下でも?まだ!北は、恐喝して!金を巻き上げる外交しか出来ない国なんですね┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ~俺的には、真上に上がって!真下に落ちてくれれば笑える話なんですけど?


まかり間違っても!こっちへ飛んでこない事を願うしかないですねぇ~北のお粗末な技術の集大成がかなりお粗末で終わって欲しいです(笑)




こっちもヨロシコ 

AD

千葉県知事

テーマ:

[千葉県知事選]森田健作氏、イメージ戦略奏功


政党色を出さない戦略に徹した森田健作氏(59)を千葉県民はリーダーに選んだ。


政策の訴えよりも、圧倒的な知名度を生かし、自身の名前を連呼する、イメージを前面に押し出す戦略が奏功した。森田氏は「これから、千葉県日本一を目指してがんばります」と語ったが、マニフェストは抽象的で、どのように県政のかじ取りをするか手腕が問われる。


livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m




暴れ日記


吉川く~ん!だいたいキミわだなぁ~!






そう!60年代の青春スター森田健作氏が千葉県の知事に当選しましたね。


イメージがなんじゃらとか書かれてますが?良く考えて?あの宮崎県知事の東国原秀夫知事をご覧なさい?


どれだけ!宮崎県の広告塔であり!宮崎県に、どれだけの経済効果を出しているのか?


まぁ~60年代の青春スターですよ?森田健作って言えば?でも!そのまんまより!政治に関しては、まだねぇ~精通してるじゃないですか?


そりゃね?民主党の推薦で立候補した人物よりマニフェストがイマイチだとしても?これから千葉の現状を見て、どんどん変えていく感じはありますしね。


良いんじゃないっすか?


でも?変に熱い感じがしますので?







あの夕陽に向かって!走れ!







とか?言いそうな気もしなくもないですけどね(笑)


まぁ~何でもそうですけど?蓋は開けてみないと解りませんよね┐( ̄ヘ ̄)┌


こっちもヨロシコ 


それはね・・・・

テーマ:
どうして離婚ってするのだろうか? ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中
本文はここから


どうして?離婚ってするんだろうか?

そりりゃね!

人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m








結婚が有るからだよ(-。-)y-゜゜゜








結婚してなきゃ!離婚もねぇ!

でもねぇ~離婚って?結婚以上にパワーが要りますし!結婚の時の様な淡いバラ色じみた感情も全て!崩れ去ってますからねぇ~やる事なすこと!全てに脱力しちゃったりするんだよね。

婚姻届は、二人で一緒にニコニコ笑顔で提出なんですが?

離婚届けは、どちらか一方が単独でってのが普通だもんね┐( ̄ヘ ̄)┌

でも?離婚して!一人身になった男ってのは、中々ねぇ~再婚とか?考えないんですよねぇ~そりゃ!懲りない面々の男性は、すぐ結婚考えるんだろうけど?

また!同じ事繰り返しちゃったらなぁ~って考えたら即決する事の出来ないのが!再婚なんだよね(。>0<。)

でも?このまま1人ってのも淋しいもんですから?やっぱ!考えちゃうんですよねぇ~これ!誰でもそうじゃyないかな?

特に、若い頃のその時の雰囲気で、出来ちゃった婚とかした場合?この様な現象が良く見受けられますが?結婚が駄目じゃなくて?

やっぱ!見極めて結婚ってしないと!







離婚しちゃうんじゃないかな?







諸君(-。-)y-゜゜゜


こっちもヨロシコ 

エエ歳なんで

テーマ:
感情のコントロールできる? ブログネタ:感情のコントロールできる? 参加中
本文はここから

感情のコントロールは、出来ますよヾ(。`Д´。)ノ

俺の年齢で、感情コントロール出来なきゃ!








生きていけねぇ~(((( ;°Д°))))








人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m


そりゃね!10代20代は、コントロールなんて!まるで出来ませんでしたけどね(笑)

感情で行動するってぇ~か?カチんと来たら口撃から始まり!最終的には・・・・






手が出ましたけどね(笑)






でも?女性には、口撃だけですけどねv(^-^)v

でもねぇ~怒りの感情はコントロール出来てますけど?それを押し殺しているからでしょうか?

最近・・・・・・






哀の感情が制御できません(笑)






だって!エエ話を見たり聞いたりすると、その当事者の感情に移入し過ぎて!泣けてくるんだよね(。>0<。)

その他の感情!喜怒哀楽の喜や楽ってのも普通なんだけど?どうしてだろね?怒だけ抑えてる気がする(笑)

そもそも!怒の感情が抜け出たんでしょうね・・・・・俺って┐( ̄ヘ ̄)┌



こっちもヨロシコ 

浮気相手が暴露w

テーマ:

陣内智則との“不倫”を大阪の20代女性が暴露、「フライデー」が報道。


3月23日に藤原紀香との離婚が成立し、24日に離婚報告の記者会見に臨んだ陣内智則。


会見ではメディアに離婚原因と報じられた“浮気”を認め、複数の女性と関係を持っていたことを示唆していたが、その女性の一人と見られる大阪の20代一般女性が、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」で“浮気”の内幕を暴露した。


ツーショット写真はないが、陣内智則がホテルのベッドで眠る姿を捉えた写真や、陣内智則から送られたメールなども掲載されている。

livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



離婚成立後に出たんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ある意味・・・・・・・







奇特な女性ね(笑)







だって!この記事が発端になった訳じゃないしね(-。-)y-゜゜゜


その他にも色々掴まれてたって事だからねぇ~怖いわ(笑)


でも?ホテルで浮気相手とニャンニャン←死語してる時にもメールでラブラブメール送ってたんだねΣ(゚д゚;)


でも?こんな女性のフリークが!












暴れ日記

塵も積もればって事だよね(爆)








でも?やっぱ!新婚当初から浮気してたなんて!陣内の色情には、あきれちゃいますよね┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ~藤原紀香が独り身になった事で、喜んでる人も居ますよね・・・・・だって!おれのブログ関係でも若干1名居ますもんね(笑)







ねぇ!アイ犬さんセナ










こっちもヨロシコ 

チキンナゲット

テーマ:
チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中
本文はここから


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m


暴れ日記
俺は、基本的には・・・・・マスタード派ですヽ(゚◇゚ )ノ



でもね?たまにバーベキュー味も食べたくなるよね?

だって!毎回同じじゃ能が無いじゃない(笑)

3回に1回くらいはバーベキュー味も頼みますよ(* ̄Oノ ̄*)

けど?俺って、どっちかと言うと?チキンナゲットより?










から揚げ好き(爆)









多分?マクドナルドがから揚げやってたら!から揚げ頼むと思うんだけどね(笑)

何故?やらないんだろ?それは、やっぱ!ケンタッキーと被るからある種の紳士協定みたいなもん結んでるんですかね?

だって!チキン竜田も有ったんだから出来ない訳がないよね?

しかも鳥インフルエンザで、チキンの販売止めたりしてるのに?チキンナゲットは販売してるから適当な理由ですよね?それも(笑)


こっちもヨロシコ 

ちっさい国の国民性だわw

テーマ:

【WBC】日本は汚い!合成写真までも登場


侍ジャパンのWBC連覇で日本中が熱気に包まれているが、お隣韓国では日本のラフプレーについて指摘するメディア報道が後を絶たない。


『Yahoo! Korea』のトピックスでも日本の中島のラフプレーを写真付きで紹介し、壊れたヘルメットも数枚掲載されている(この詳細はWBC韓国のメディア報道はいかに!? をご参照ください)。


livedoorニュース より。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



何か韓国では、先日のWBCでのラフプレーを合成写真まで作ってバッシングしてるみたいですよ(笑)


もう~負け犬根性丸出しやね┐( ̄ヘ ̄)┌


せっかく評価できる試合してて、やはり!強くなってる韓国のイメージもってるけど?国民が馬鹿ですよね(笑)


自国で自国の評価を下げる行動をする国民性・・・・・疑っちゃうよね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





こっちもヨロシコ 

マクドナルドも便乗

テーマ:

WBC優勝記念、マクドナルドがビーフハンバーガー全品を値下げする特別セールを実施へ


昨日ワールド・ベースボール・クラシック(以下WBC)で日本が2大会連続優勝を果たしましたが、優勝を記念してオフィシャルパートナーのマクドナルドが特別セールを行うことが明らかになりました。

話題の「クォーターパウンダー」をはじめとしたビーフハンバーガー全品の値下げが行われるとのこと。



祝 「’09 World Baseball Classic?」日本代表 世界一!
「世界をつかんだ!キャンペーン」ビーフハンバーガー全品を‘V2記念特別価格’で販売
3月28日(土)~3月29日(日)の2日間限定で


このリリースによると、マクドナルドは3月28日(土)午前10:30から3月29日(日)閉店までの2日間、一部店舗を除いた全国の店舗で、日本代表がWBCで優勝したことを記念した「世界をつかんだ!キャンペーン」を実施するそうです。

これはWBCで日本中を大いに沸かせた日本代表が待望のV2を達成したことや、応援していたファンに感謝の気持ちを込めて実施するもので、ビーフハンバーガー全品が値下げされるとのこと。

値下げされる品目と価格はこんな感じ。「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」は単品価格が400円、「ビッグマック」は200円になるほか、ハンバーガーは80円に値下がりします。

GIGAZINEより。


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



コジさん 喜ぶだろうなぁ~コレ!


今回のWBCでの経済効果は、およそ550億円とも言われてますけど?


そう!その中の







50万円で良いから!







俺にくれヾ(。`Д´。)ノ








欲言ったら!1千万円で良いから!事業資金くれ(爆)


って、感じです・・・・・・・失礼しました!取りみだしてしまいましたm(u_u)m



こっちもヨロシコ