しょこたんの浮いた話

テーマ:

中川翔子が“初フライデー”をブログで言及、「必死の弁解」との声も。


オタクキャラを武器にブレイクし、タレントやミュージシャン、漫画家などマルチな活躍を続ける「しょこたん」こと中川翔子。


今年は自身のファッションブランド「mmts(マミタス)」を立ち上げるなど、さらに活動の幅を広げている。

トップアイドルの仲間入りしながらもこれまでスキャンダルとは無縁だった中川翔子だが、2月27日発売の写真週刊誌「フライデー」に若手俳優らと深夜まで居酒屋で過ごしたことがスクープされた。


これに対し、中川翔子は自身のブログ(http://blog.excite.co.jp/shokotan/ )でこのスクープに言及。その内容について、ネットからは「必死の弁解」との声が上がっている。

livedoorニュースより。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m




暴れ日記

コスプレ大好き!アニヲタのしょこたんに、恋の噂( ´艸`)


お相手は、渋江譲二と言う俳優さんなんですが?渋江って言うと?














暴れ日記

仮面ライダー威吹鬼だよね( ̄▽+ ̄*)






でもまぁ~お年頃ですからねぇ~恋愛もあるでしょうよ?


事務所からは、そりゃ!恋愛禁止令なるものは出てるでしょうけどね(笑)


俺的には、良い恋愛してくれりゃぁ~アイドルだろうが!一般人だろうが!関係ないから騒ぎ立てる問題でもないんですけどね(笑)




でぇ!昨日は、Gyaoで、スペースカウボーイ見てしまいましたヾ(@^▽^@)ノ








暴れ日記

歳老いても!やっぱ!かっこエエねぇ~クリント・イーストウッドヽ(;´Д`)ノ


でも?この映画の中じゃ?俺は、宇宙人ジューンズの方が役的に好きだったかな?


テレビで面白い番組の無い時は!Gyaoか?YouTubeだよね・・・・・俺ヽ(;´ω`)ノ


でぇ!今日見てるのは・・・・・YouTubeで!仮面ライダー兜を1話から見始めてます(笑)




こっちもヨロシコ 
AD

やるねぇ~ひとみちゃん

テーマ:

今日は、バイト先のオリエンテーションでして?13時30分から1時間の予定で行って来ました。


でぇ?そのバイト先まで、ひとみちゃんに送ってもらったのですが?その車中での事・・・・



ひ 「今日は、銀行のATCやってるよねヽ(゜▽、゜)ノ」


俺 「ウム?ATC?(  ゚ ▽ ゚ ;)」


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ATCって!あぁ~た!







車で!通過したら!お金出てくんのかいヽ(;´Д`)ノ









説明しょう!ひとみちゃんは、この時!ETCが頭の中に有って!でも?銀行のキャシュディスペンサーには、Aの文字が入ってたと、変な回路が繋がっていたのである!


寄って!









頭文字がAで!




後ろがTCが繋がったのだ!








そう!頭の回転が速いのか?記憶力が悪いのか?


俺は、後者の方だと思いますけどね( ´艸`)



こっちもヨロシコ 
AD

なんじゃそら(゜o゜)

テーマ:

バイトの面接は、何とか10分前から始めてもらって、何とか17時から説明会に間に合うと、急いで歩きましたよ!


じゃぁ~会場に着いて!会場前に居るスタッフらしき人に、こう話を持って行ったんです。



あのぉ~14時からの説明会に急用で間に合わなかったので、17時からの説明会に参加できますか?


ってね?


じゃぁ~今回の説明会は、午前の部と午後の部の2部構成でして、夜の部はやってないんです!って!


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m






オィ(  ゚ ▽ ゚ ;)






そこに堂々と貼り付けてる日程は!真っ赤な嘘かいヾ(。`Д´。)ノ


って、事で!説明会不参加に終わりましたヽ(;´Д`)ノ


まぁ~半年先の仕事なんで、また!募集は掛かると思いますけど?今回は、縁が無かったと言う事で、断念ですね(笑)


でぇ!それから以前バイトしていた店に、ちょこっと顔を出そうと寄ってみましたねん。


じゃぁ~これまた!ビックリ!








2月25日で事実上!閉店(爆)








一応、オーナーが逃げたらしい(笑)


でぇ!そのオーナーの知り合いが債権者となって、一応営業しているらしい(((( ;°Д°))))


ありゃりゃ(→o←)ゞ


やっぱなぁ~危ないと思ってたんだけど?やはり化って感じでした(笑)


でもねぇ~今回のオーナーは、共同で3名くらい居るらしいですけど?以前から働いてる従業員は、3月13日付けで、解雇らしいですわヽ(;´Д`)ノ


でぇ!その次のオーナーは、この不景気にもかかわらず!なんと!寿司屋に店変えするらしいです(笑)


まぁ~持って・・・・・半年でしょうね?




こっちもヨロシコ 
AD

マズったぜ(´Д`)

テーマ:
暴れ日記-090227_1457~01.JPG
公園のベンチで休憩中(´Д`;)

何かリストラされて、家族には行って来ます言ってベンチで座ってる父さんみたい(≧□≦)

っ~か?14時からと思ったら13時から始まってて!

最後まで聞いてると、次のバイト先の面接に間に合わねぇ~のよ(°д°;)

まさかのダブルブッキング?

しゃ~ねぇから!夕方からの説明会に出ようと思うんだが?

バイトの面接が押したら…アウトだなコリャ└|∵|┐

断食ダイエット

テーマ:

ダイエットだけじゃなく、長寿にもいい!? 断食の摩訶不思議なメカニズム


何年か前からひそかなブームを呼んでいた断食ダイエットですが、先日、EXILEのATSUSHIさんが「笑っていいとも」に出演した際に断食について語ったことで、また再び注目が高まっている様子。しかも、よくよく調べてみると、断食をすると長寿にもなるとか? その摩訶不思議なメカニズムを追ってみました。


 2月23日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演したEXILEのATSUSHIさんが、4日間の断食でダイエットしたことを語り、断食が検索ワードの上位に急上昇したとか。でも、普通の人は4日間も食べないなんてなかなか難しいですよね。ATSUSHIさんも、プロの指導のもとで断食をやらないと危険だと説明してくれていました。


知ってる?トレンドより。




暴れ日記

きになる!ポッコリお腹ヽ(゚◇゚ )ノ









人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m




そう!断食が流行ってるらしい(笑)


でぇ!メカニズムによると?何でも人間は、口から入る栄養が無い場合?身体の中に蓄えたものから栄養を吸収するのだとか?


まぁ~砂漠で、長時間歩き続ける!













暴れ日記

ジャーちん?もとい!ラクダ(笑)









このコブと同じ事だね(o^-')b


ラクダは、砂漠で長時間食べ物を食べなくても?背中のコブから栄養を吸収して、旅を続ける事が出来る生き物だよね。


それと同じく!人間にも?同じ機能が備わってるって事なんだな。


ここからは、俺の考えなんだけど?


日本人って、農耕民族で、昔から天災により食べ物が危機に陥った事から!ダーウィンの進化論と同じく、環境に寄って進化した末に、一度取った栄養の何割かを身体に備蓄する昨日が欧米人より発達してる。


だから下手に、1食抜くとか?1日1食にするなどのダイエットは、逆に、その1食分や2食分で!1日のカロリー&備蓄する脂肪吸収の割合を変えてしまって、同じ食事の量より余計に吸収する事に成りかねないのよね。


でぇ!考えると?やはり!断食ってのは、効果は絶大なんだけど?


俺的には、3食まともに食べてぇ~適度の運動量を維持できれば?1食抜いたとか?一日1食しか食べないだとかよりは、確実に痩せると思います。


要は、運動不足なだけで、運動しないなら?断食って考えても大丈夫なのかも知れないが?やはり!仕事して言う以上!物を食べないと、頭の回転も下がるだろうし?


ハードな肉体労働者は、へばりますよ(笑)


まず!3食をバランス良く、食べ過ぎないで持続する事で、体に覚えこませる必要が有るのだと思います。


1日、これだけの物は食べないといけないと、身体が認識するまで、同じ様にすれば?自然と、体重は落ちてくるのです。


なお・・・・・食べ過ぎ!外食での高カロリーは除外しますよ(笑)



こっちもヨロシコ 

忍者

テーマ:

昨日の夜中、変に目が冴えて、仕方なくテレビ見ようとしたのですが?夜中って?通販番組ばっかじゃん(笑)


だからGyao のシネマ見てたんですが?知ってる?忍者って言う日・韓・中の合作映画?


でも・・・・・ワロタけどね( ´艸`)


だって!全編!中国語なのに、何故に、出てくる忍者は、伊賀流や甲賀流なんだろ(‐^▽^‐)


しかも!魔裟斗出てるし(爆)


でね?この映画を見た人のコメントってのが有るんだけど?そのコメントに、刀で銃弾を弾き返せるか!! と言うコメント見て!


俺もコメント入れそうになった( ´艸`)


刀で拳銃の弾弾き返せるのは!



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m















暴れ日記

五右衛門と!






















暴れ日記

ジェダイの騎士と!相場は決まってるんだと(爆)














しかもねぇ~この映画の忍者装束が問題!魔裟斗は、本来の忍者っぽい格好でしたけど?後の2名の女性くの一の装束って?赤と緑?それは・・・・日本の!










戦隊物だよΣ(゚д゚;)








そんな忍者!目立って仕方ないワイ!


と!突っ込み所満載の2流映画・・・・・見ちゃうよねぇ~コレ(笑)


まぁ~俺的には、毎週月曜日に更新するはじめの一歩と、水曜更新のあしたのジョー2見たいだけなんだけどね(笑)




こっちもヨロシコ 

仮面ライダーディケード

テーマ:


暴れ日記

そう!高知県じゃやってない仮面ライダーなんですけど?


今回!見てます(笑)


そう!1週遅れですが?YouTubeで( ´艸`)


でね?このライダーが返信の時に流れるBGMなんですけど?なぜか?昔、聴いたような気がしてならんのです?


何やろ?このワクワクする気持ちにさせるBGMって?って、昨日探したんですよね!


じゃぁ~曲のテンポは違うのですが?



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m








解りましたヽ(゚◇゚ )ノ







スパイ大作戦の曲に似てるんだって(笑)


そう言えば?昔、あの番組見る時にワクワクしながら見てた記憶が蘇るんでしょうね・・・・コレ



こっちもヨロシコ 

2ちゃん問題

テーマ:

「2ちゃんねる中傷で自殺図った」グラビアアイドルの家族が怒りのブログ更新。


DVD「相麻いおり 禁忌(タブー)」の発売(2月25日)を記念して、21日に東京・秋葉原の石丸電気で行われたイベントに出演するなど、グラビアアイドルとしての第一歩を踏み出したばかりのタレント・相麻いおりが自殺を図ったと、公式ブログで妹を名乗る人物が怒りのエントリーを更新している。


原因は2ちゃんねるでの激しい誹謗・中傷だという。


livedoorニュースより。


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



また!2ちゃんですか┐( ̄ヘ ̄)┌


って言うか?この相麻いおりさんって、アメブロでブログ書いてるんですけど?このブログにも誹謗中傷と取れるコメントが多数ありました。


これって?アメブロの方で、コメント削除とかしなかったのかな?しかも!本人もコメント欄なくすとかの処置しなかったの?


でぇ!2ちゃんでの中傷って?何で、態々見に行くのか?


見なきゃ解らんしね?


それに、自殺未遂で、今は意識不明の重体だと書いてますけど?もし?このまま目が覚めない場合?コレ!動くよね・・・・サイバーポリス。


つい最近もアメブロで、スマイリー菊池さんへの脅迫コメントが問題で、18名の逮捕者出したばかりだよね?


例え、URLのリンク付けなくても解るんだからねぇ~余程の知識があって、串何個も刺してりゃ解らんのかも知れませんが?


それでもねぇ~もう追跡する技術も進化してるんだからバレるよね。


まぁ~何でもやっかみで書いてる輩の事で、自分を卑下する事もないと思いますので、一日も早く回復する様に、頑張って下さい。



こっちもヨロシコ 

何故だ?

テーマ:

テレビを見ていて!来日した!














人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m





暴れ日記


ニコール・キッドマンが!






















暴れ日記

大地真央に見えるのは(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)











俺だけじゃないはず(笑)


ってか?ニコールって?41歳だよね?


ちょっと、老け過ぎた感じするよね?


日本人にも居るのですが?石原真理子って?45歳だけど?黒木瞳って?49歳なんだよね?


どっちが!老けてるって考えたら?やっぱ!






石原真理子だよね(  ゚ ▽ ゚ ;)





ニコール!俺より3つも下なんだけどね?確かに!俺もカクテルに出てて!ニコールに心奪われましたけど?今じゃ・・・・・考えられないんですけど(。>0<。)


しかも!石原真理子って?俺と同じ誕生日で、昭和39年生まれの1個上なんですけどね(´_`。)




こっちもヨロシコ