みなさん良いお年を

テーマ:

さて!今年も後、30分で終わります。


俺的には、今年は多難な1年でした(;´▽`A``


実は、黙ってましたけど?












暴れ日記


ぶっちゃ毛!











ブログ辞めようかな?


何て、思った事もありましたしね(;´▽`A``


って、昨日も思ってたりもしました(笑)


でもね?ほら!大将軍セレクトが!1月31日まで、書きあがってるのよヽ(;´Д`)ノ


後で、しまったぁ~何て思ったのも昨日でした(笑)


まぁ~何時不意に辞めよっかなぁ~何て思う事が有るんですが?


行き成り!消えてる事も!











暴れ日記

有ると思います!










でも?今ん所・・・・・(後、1か月は)大丈夫だと思います(笑)


だって!いきなり!0時00分に、タイマー記事!発動しますからね(爆)



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

っ~かよ(-。-)y-゜゜゜

テーマ:

作らせるだけ!作らせて!さて!お蕎麦と、から揚げと、ウインナー食べようと思ったら!









無いヤンけヾ(。`Д´。)ノ







俺がちょっと!御節記事書いてる間に、全て!完売してましたけど( ̄へ  ̄ 凸










暴れ日記-notitle~007.jpg

てめぇ~ら!人間じゃねぇ!




たたっ斬ってやる(=`(∞)´=)








って、言いたいとこですが?


何てぇ~の?やっぱ!1時間半も何だかんだ作ってるとですねぇ~これ!満腹感ってのが?目から来るんですよねヽ(;´Д`)ノ



だから・・・・・・










暴れ日記

悔しいです!












けど?笑う門には福来たるって言いますから(=⌒▽⌒=)


笑って!後、1記事UPしますわ(笑)


多分?23時後半ですけどね(o^-')b





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

出来たヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:

まず!和風のお重ですだ。











暴れ日記-081231_2113~01.JPG

だて巻きと、鰤のお照り焼きに、お豆さんと、大根と里芋の煮物&ちくわキューリヾ(@^▽^@)ノ


でぇ!次が!洋風お重です。













暴れ日記-081231_2119~01.JPG

ちょっと、ピンボケですが?そこは、緊張した!ひとみちゃんなんで(笑)


から揚げと、ウインナー&チキンのテリヤキ&生春巻きなんだよね( ´艸`)





暴れ日記-081231_2120~01.JPG


でぇ!結局!2重では、収まりきらず!小さいお重を2つ追加しました(((( ;°Д°))))
















暴れ日記-081231_2146~01.JPG

これ!生春巻きと、から揚げに、イカチリですわヾ(@°▽°@)ノ


手前に、ちょこっと写ってるのが!ひとみちゃん作のマヨネーズ寿司ですヾ(@^▽^@)ノ


結局!この作品の中にある!ひとみちゃん作は、マヨネーズ寿司と、だて巻きのみ何ですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


所要時間?多分?1時間半くらいかな?途中、ひとみちゃんに、キッチン明け渡して!コメレスしてたもんで(笑)


でも?まだ!実は、明日のお雑煮の準備もしてるんですよね(o^-')b


でぇ!今から年越し蕎麦食べて!後、2記事書いて!










祝!200記事です(爆)








人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

出来上がって来ましたよ(笑)

テーマ:

2段のお重が有るからねぇ~1段目は、和風にして!2段目は、洋風で作ります。


内容はねぇ~和風は、伊達巻き(ひとみちゃん作)里芋と大根の煮物・鰤の照り焼き・ちくわ胡瓜くらいかな?


洋風は、照り焼きチキン・から揚げ・ウインナー・肉団子・ちくわ磯辺?これ和風か(笑)まぁ~揚げ物だから洋風に入れちゃいます(笑)


後?ロールイカが有ったからねぇ~イカチリでも作りますヽ(゚◇゚ )ノ


そして!明日の用意!







雑煮の下ごしらえして!







年越し蕎麦&軽い今日の夕飯作って終了かな?


まぁ~出来上がったら!写真UPしますわ(-^□^-)


今ねぇ~ひとみちゃんが!ご飯と伊達巻き作ってるからキッチン使えないんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

これから!

テーマ:

サクサクっと!部屋の掃除して!


ひとみちゃんと、買い物に行って!


サクサクっと!








おせちの用意します(`・ω・´)ゞ







さっきまで、ひとみちゃんと!ネットゲーム三昧してましたから・・・・巻きで(笑)


後の記事は、多分?後半UPになると思います。


洋風おせちやら?年越し蕎麦の記事とかね(笑)


では、後ほどε=(。・д・。)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

大将軍セレクト64

テーマ:


本日のセレクトは!ヾ(@°▽°@)ノ

和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」です。


何故?今年最後の曲に選んだかって言うと?

今年、最後まで!皆さんのお陰で!楽しくブログが書けました(。・ω・)ノ゙

その感謝の気持ちが歌詞から溢れてるでしょ?

貴方に逢えてよかった~♪なんてね(笑)

今年は、今日で終わりますが!来年もまた!よろしくお願いしますm(..)m

では!良いお年をお迎えください(ノ^^)八(^^ )ノ





Continue next year bye byeヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 





人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 

こうなるよ!

テーマ:
○才になるまでに○○しておきたい ブログネタ:○才になるまでに○○しておきたい 参加中
本文はここから

そうだねぇ~俺的には、46歳までに!














暴れ日記
居酒屋OPEN!









したいですね(笑)

名前は、やはり!居酒屋・大将軍でしょ( ´艸`)

使う食材は・・・・やっぱ!ひとみ繋がりで!










天然物ですよ(笑)










地域の取れたて食材に拘り入れて!リーズナブルなメニューもある店がイイよね。

天然物だけ使えば?観光客目当てなら商売が成り立ちますけど?地モラー目当ての商売も考えないと、生き残れない激戦区ですからねぇ~そこは、ちゃんとわきまえますよ。

いずれは、居酒屋・大将軍チェーンを作って、大々的にとまでは、行きませんが?何件かの店を持って!オーナー業をしたい。

でぇ!自分で、船に乗り!朝から釣りに行って!店舗へオーナーの釣って来た地元の魚がお目当ての店ってのも憧れるよね( ´艸`)





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

大晦日

テーマ:

皆さんおはよう御座いますо(ж>▽<)y ☆


今年も後、わずかですねぇ~(-。-)y-゜゜゜


やっぱ!1年って、早いですね(;´▽`A``


あっと言う間でした(笑)


でぇ!今日は、後!タイマー記事を除き!5記事UPしたら!念願の!







1か月200記事達成クラッカー







まぁ~余裕です( ̄へ  ̄ 凸


今日は、洋風のおせちでも作って、年越し蕎麦の用意して!大晦日のK1見ますよヾ(▼ヘ▼;)


あっ!そうそう!ようやく薬の効果が出てきた見たいで、横に成らない限り!目眩は有りませんヽ(゚◇゚ )ノ


でも?横になって!首動かすとねぇ~まだ、目眩有るんだな・・・・これが!


って!事で!今日も1日頑張って書きマッスルよ(笑)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

ふしぎなメルモ

テーマ:


携帯からはコチラ



ふしぎなメルモ!このアニメって、キューティーハニーとは、また違った妄想に駆られたアニメだったよね(///∇//)

弟の名前は、トトオだったっけな?

薬飲んで、カエルになっちゃったよね(笑)

っ~か?少女の時の服がですよ!大きくなって!なぜ!ヤブけないのか!子供心に!









無いと思います! 







って、叫んでた気がします(笑)


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 

実は!これを探し求めてた(笑)

テーマ:


携帯からはコチラ



これ!捜し求めてた!マニアックなアニメ(笑)

ウリクペン救助隊!

でもねぇ~内容!







ほぼ忘れてます(爆) 






何とか?名前だけ覚えてたアニメなんだよね(笑)

これは、クレクレタコラの次に始まったアニメなのは、知ってるんだけど?

別に、何んの印象も残って無くて!俺にとってもマニアックアニメなんだよね(笑)



人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ