これは、どうだ?

テーマ:


また!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


このアニメは、いくらなんでも!覚えてるでしょ?

さすがの猿飛( ̄∇ ̄+)


このOPの曲を歌ってるのが?先日!大将軍セレクトでも紹介した、日あたり良好のヒロイン!










伊藤さやかだわなヾ(@°▽°@)ノ



何でも?夏にやってた昼ドラの「大好き!五つ子2008」に、出てたらしい( ̄∇ ̄+)

でぇ!その写真が!


これだ!

















面影はあるけど?老けたねぇ~かすみちゃんヽ(;´Д`)ノ

どう?これなら知ってるっしょ!誰でも( ´艸`)


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 
AD

男子絶滅計画 パプアニューギニア

テーマ:

戦争を止めるため、パプアニューギニアの女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害


戦争というのはどうして起こるのでしょうか。そしてどうしたら止まるのでしょうか。


パプアニューギニアのジャングルの中でも、部族同士の戦いが起こっていました。2つの村で、かれこれ20年近くも若者が死んできたのです。


その戦争をやめさせるために2つの村の女性たちが始めたことは…


生まれた赤ちゃんが男の子であれば、すぐに殺してしまうということでした。


村から男性を完全になくしてしまい、戦う者がいなくなれば、村にも未来があると女性たちは考えたのです。


どの男の赤ちゃんも成長すると、戦士となって部族間闘争に参加してしまうためです。


この戦いに嫌気をさした2つの村の女性全員が、男の赤ちゃんが生まれたら殺してしまうことに賛同したのだそうです。


livedoorニュースより。





Google Earthで見た、パプアニューギニア





こんな小さな国でも部族間抗争が続いているらしい。


日本で言うと、戦国時代さながらだよね(((゜д゜;)))


でぇ!この2つの部族の女性たちが!ここ数年で決めた事ってのが?










男子抹殺計画Σ(゚д゚;)








生まれた子が男の子の場合?その場で、殺すらしいです。


何と!残酷なんでしょうか?って、思うけど?この男の子が成長し!やがて戦士になった場合?何人の村人を殺すのかって考えたら仕方ない事なのかも知れません!


こんな国が今だ、存在するんですから!


俺達は、手放しで喜べはしませんけど?


今の日本に生まれて!


















良かったぁ~ヽ(;´Д`)ノ







っと、思わなければならないのかも知れませんね(-。-)y-゜゜゜


もっと危ない国を見る事で、まだ!ましジャンと思うのも一つかもしれません(笑)


でも?最近は、女性の方が強くなってるからねぇ~?


女ソルジャーへ移行するのかも知れませんから!












きぃ~つけなはれや!




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

大将軍セレクト33

テーマ:



本日のセレクトは!ヾ(@°▽°@)ノ

先日約束した!さだまさしの「パンプキ・ンパイとシナモン・ティー」です。

この曲聴いて、良く笑ってましたねぇ~その他、雨宿りとかね(笑)

っ~か?このお節介な学生たちがねぇ~理解しがたいのですが?

実は、俺も結構~お節介な奴だったんで!何か?共感してました。

でも?カボチャパイって?この時は食べた事が無くて(;´▽`A``

さらに!シナモンティーってのも?全く知らない訳ですわ(笑)

そして!大人になって、やっと食べたり飲んだりしましたけど?俺には、やっぱり!さださんが歌ってた通り!解らん食べもんですねヽ(;´Д`)ノ

別に、とびきり美味いもんでも無かったって印象が有りました。

皆さんは、音楽聴いて、その歌詞に出てくる何かを後日、食べたり?飲んだり?行ったりした経験って?有ります?



人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 
AD

25歳元東大生 犯行予告 ブログ

テーマ:

文部科学省の局長らを1週間以内に殺害すると書いて逮捕された25才の元東大生、その正体と軌跡を追う


自分で開設したブログに「一週間以内に、次の者を順次、その自宅において刺殺する」と文部科学省官僚の実名を書き込み、殺害予告した25才の元東大生が逮捕されたと報道されました が、一体どのようなブログだったのでしょうか?

現時点ではまだ削除されず、残っているため、その原文を読むことができます。

利用していたのは「はてなダイアリー 」。11月10日にNHKスペシャルで放送された「デジタルネイティブ ~次代を変える若者たち~ 」において、日本のグーグルというような位置づけで紹介されて いました。

そして、以下がそのブログ。

2008-11-20 - White ~文彩の支配から論理の支配へ~



http://d.hatena.ne.jp/realiste0/20081120#p2

livedoorニュースより。



確かに、ブログは消されずに残ってますね(-。-)y-゜゜゜


ってか?こう言った一部のインテリは、「夢みたいな目標を持って始めるから!いつも過激なことしかやらない!」byアムロ・レイ


ほんま!その通りって感じ?


その前に、そんな記事書いたら?捕まるのは解ってるのもインテリじゃないの?


日本最高の学校を出て!何を考えてるのか?イマイチ理解出来ん。


それより!その知識や知能をもっと!いい方向で使えないのかって、思いが先に出てきますよね。


ただ、難しい事だけを並べて書いて、一部の人間がそれを、理解し!貴方の意見は、最も正しい的な言葉を浴びたりすると、変にその気になっちゃうってのも?ある意味、下を知らない人間なのかもしれないね。


そんな一部の人間だけで、社会は回っていないし!


日本の頭脳としては、良いのだけれど?それだけじゃぁ~社会って、変になる一方だと思う。


それを、どこぞのサイトのマネしたかのように、殺人犯行予告するってのは、愚の骨頂だと、何故解らんのでしょうか?


あぁぁ~情けない(。>0<。)


でも?こんな人ばかりじゃ無いけどね?




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 





何か?シリーズ物みたい(笑)

テーマ:


さて!本日の!これ知ってる?←シリーズ化してる(((゜д゜;)))

走れ!ケー100(@ ̄Д ̄@;)

主演は、シャチハタのCMに出ていた、大野しげひささんです。

まぁ~何が俺に、この番組見せてたか?って言うと?機関車型の車でしょうね(笑)

今の時代じゃぁ~あの黒い煙はねぇ~敬遠されると思いますけど?

このケー100は、自分の意思持ってるから自動で動きやがるんですよね(笑)

でもって!水陸両用ヾ(@^▽^@)ノ

そりゃ!子供の心くすぐるに決まってまんがな(°∀°)b

さぁさぁ!この番組知ってる人は、今日は何人居るかな(・∀・)


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 

宝くじ

テーマ:
年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中
本文はここから

年末ジャンボねぇ~(・∀・)

結論から言うと?









買わない┐( ̄ヘ ̄)┌








だって、年末って、何かと物入りでしょ?

そんな無駄なお金使ってらんないからヽ(;´Д`)ノ

まぁ~宝くじって、当たる確率は、交通事故以下でしょ?交通事故にすらあわない俺が買って!当たる確率は、低いんじゃない(笑)

それに、10枚や20枚買ったところでねぇ~溝に金捨ててるようなもんじゃないっすか?

じゃぁ~そのお金で、すきやきでもするとか?焼肉食べに行く方が・・・・働く原動力になると思うんだけどな?

でも?俺の今の心境的には、買わないと言うよりも!










買えない(。>0<。)








って、言った方が間違いないですけどね( ´(ェ)`)



おはようございます。

風邪で、調子悪いんですけど?

店の店長の計らいで、今日と明日の2連休もらったんで、なんとか?調子戻せるかな?何て思ってますが?

今の状態から言うと、微妙な感じもします。

でも?風邪って?1日で、コロッと急変して、良くなったりするもんですからねぇ~明日には良く成ってる様な気がします。

今日も薬飲んで、良く寝て!身体休めます。



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

目立ちたがりの忍者

テーマ:


皆さん(=⌒▽⌒=)

忍者キャプターって?知ってる?

1976年にやってたんだけど?

7人の忍者の活躍するお話なんですけどねぇ~この原作が八手三郎さんでして?

八手三郎と言えば?今でも戦隊物の原作書いてますよねヽ(゚◇゚ )ノ

この忍者キャプターが初めての八手作品らしいです(≡^∇^≡)

主役の火忍のキャプター7が?キカイダーやイナズマンでお馴染みの伴直弥さんでした。

この番組みて?忍者って?サスケやカムイのイメージが・・・・忍者のイメージだったのですが?

壊されました(爆)

だって!忍者ってさぁ~本来!領主の命令で、隠密行動を取るのが定説ジャン(  ゚ ▽ ゚ ;)

そりゃ!カムイはねぇ~抜け忍でしたから違ってましたけど?余り目立たない行動はしてたと思いますよ?

でも?この忍者キャプターって!








隠密行動には見えませんΣ(゚д゚;)







派手な衣装に!派手なマシーン(((゜д゜;)))

どう考えても!目立ちます(笑)

しかも!ヘルメットがちゃっちい!どう見てもバイクのジェットヘルメットに、付属品付けてるだけじゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

でも?悲しい事に、俺・・・・・・見てたんだななぁ~コレ(笑)

さぁ~て?何人の記憶に残ってるでしょうかね?この特撮┐( ̄ヘ ̄)┌


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 

大将軍セレクト32

テーマ:



本日のセレクトは!ヾ(@°▽°@)ノ

Ben E. Kingの「Stand By Me」です。

この曲聴くとねぇ~どうも?少年の頃を思い出す。

誰も入らない空地になってて、草が自分の背丈まである場所は!必ずと言って良いほど、秘密基地を作ってたあの頃の事をね(=⌒▽⌒=)

皆で手分けして、廃材を集めて!テーブル作ったり!近くの畑からこっそり芋掘って来て、焚き火の中で焼いて食べたり!

夏は、池にザリガニ釣りに行ったり!海に泳ぎに行ったり!釣りしたり!

あぁ~あの頃って?時間が過ぎるのが途方もなく長くあると思ってました(°∀°)b

何時の頃からなんだろ?時間が足りないって思いだしたのは・・・・

皆さんも?こんな秘密基地作った経験って有りますか?



人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 

日本一インスタントラーメンを食べるモデル、麻布台綾子に直撃インタビュー!


日本一かどうかは知らないが、とにかくインスタントラーメンを食べまくっているモデルがいる。今ネットでも話題のブロガー、麻布台綾子だ。モデルなのに、そんなカロリー高そうなもの毎日食べて大丈夫? という声が上がる中、神秘にベールに包まれた謎の女性に直撃取材を敢行した!


 「日本一インスタントラーメンを食べる女 」というブログタイトルで、今ライブドアのブログランキングでも好位置につけるブロガー、麻布台綾子。とにかくこの女性、毎日インスタントラーメンを食べまくっている。今まで食べてきたインスタントラーメンの数はなんと3000を超えるとか。一体何が彼女をそうさせるのか?

知ってる?トレンドより。



何でも?日本一インスタントラーメンを食べる女と言うブログがlivedoorブログに居るらしい(-。-)y-゜゜゜





モデルの麻布台綾子ちゃんらしいヽ(゚◇゚ )ノ




しかも?食べたインスタントラーメンに、自分なりの評価まで付ける気合いの入れよう!



【エネルギー】
1食72g当たり
・エネルギー324kcal


【偏見評価】※そのときの気分によって変わります。
風味      ★☆☆☆☆
麺       ★★☆☆☆
スープ     ★★☆☆☆
デザイン    ★★★☆☆
具材      ★☆☆☆☆
女性へのオススメ度 ★★☆☆☆
総合評価    ★★☆☆☆


その昔?俺もアメブロで、インスタントラーメンの食評をブックで書いてましたしねぇ~有名どころのラーメン店の食評も書いてました(笑)


でも?最近は、ラーメンも余り食べなくなっちゃったもんで、ここは!


アメブロガーとしても!livedrroブログに、負けないラーメン好きの あの人・・・・・・









ピーちゃん にヽ(゚◇゚ )ノ








食評でも付けてもらって、見ませんか?


アメブロ一インスタントラーメンを食べる男として(爆)


でもなぁ~ピーちゃんお食べるインスタントって?作り手が社長だからなぁ~下手なこと書けないかもしれないね(笑)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

羽賀研二 無罪

テーマ:

羽賀研二の無罪判決にガッカリした人々へ


大阪地裁(中川博之裁判長)は28日、詐欺と恐喝未遂の罪に問われた羽賀研二に対して無罪(求刑懲役8年)を言い渡した。


恐喝未遂罪に問われたボクシング元世界王者渡辺二郎も無罪(求刑懲役4年)とした。

事件は、未公開株を取得額の3倍で売り、約3億7000万円をだまし取ったなどとして、羽賀研二が詐欺と恐喝未遂の罪に問われ、羽賀の共犯として渡辺二郎が恐喝未遂の罪に問われたものである。

livedoorニュースより。







羽賀研二が、大阪地裁の判決で、無罪判決を言い渡された。


この事件、被害者の不動産会社社長が元々、羽賀研二のタニマチ的存在であった事が重要なポイントになったらしいです。


まぁ~最初は気に行って、お金の出資をしていたのだが?どうも羽賀のビジネスが軌道に乗らず!多額の出資になった事だろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


でも?宝石のデザインと商売で、何とか持ち返してきた時に、貸した金返せ!に成ったんじゃないですかね?


羽賀も返す気は有るのだが?これから先の運転資金もあるのに、この時とばかり!今まで貸した金を返済する様に、迫った結果なんじゃないかな?


貸した相手とすれば?あれだけ儲ければ返せるであろうと思うし?


借りた羽賀からすれば?これから事業拡大へ目先の金は居るだろうし?


この返済を巡って、トラブルになったんじゃないかな?って、思いますね。


でも?元ボクシングチャンピオンの渡辺二郎を使って、恐喝したと言うのも?もしかすると?ただ、中に入って、少し待って上げてくれないか?


って、程度だったのかも知れませんねヽ(;´Д`)ノ


でも?この先、いくら無罪だとは言え!羽賀の事業は、成功しない可能性は高いですねぇ~イメージですから中々、このイメージをぬぐえる訳もないし。


結局!元の木阿弥でしょうね。。。。





おはようございますヽ(;´ω`)ノ


風邪・・・昨日よりは少しましですけど?多分?今日も休まなきゃ駄目でしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌


こんなウイルス巻き散らかす人間が出社したら!






バイト達が全滅しますよね!






それに、15時間の勤務には、到底!持ちこたえられません(((゜д゜;)))


ここは、無理ぜず!体休めますわ┐( ̄ヘ ̄)┌


これまで、風邪なんて、数年に1度くらいしか掛からなかったのに、やはり!年ですかねぇ~1年に1回は風邪引く様になりましたね!(´Д`;)


まぁ~出張から帰って、疲れたまって2日休んだけど?体力回復しきれなかった時に、15時間勤務して!朝の冷たい風に当たって帰って来て、睡眠時間4時間ちょっとで、翌日勤務と言う状態が悪かったのでしょうね(;´▽`A``



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ