上手くなったもんだ(-。-)y-゜゜゜

テーマ:

石田純一 美女と路上添い寝を“弁解”


 俳優の石田純一(54)が29日、新しいファッションブランド「NORA」の発表会に出席した。先週発売の写真誌などに、酒に酔って美女と路上で寝ていた姿をキャッチされたばかり。「不徳の致すところです」と頭を下げ、事のてん末を明かした。

 性格の良さがにじみ出た“弁解”となった。顔から火が出そうな大失態にもかかわらず、石田は時系列を追って取材陣に丁寧に説明した。

 先月中旬、都内で男性6人、女性1人で会食していたところ、その女性が泥酔。石田が女性の自宅まで送っていく際に、「残り10ヤード」(石田)で力尽き、その女性が路上に寝ころんでしまった。


livedoor&スポニチより。






何年前か?不倫は文化です!』の発言で、大ブーイングされた経験からか?


この日の石田君は、終始言い訳に徹したみたいですな(笑)


でも?言い訳も上手くなって、さらに!突っ込まれた切り返しもユーモアーで、するっと抜けたらしいです。


まぁ~54歳にして、この若さは、羨ましい限りです。


俺も多分?こうなってるハズ!いや!なってる!


う~ん?なってるかな?


後、10年待ちですな(笑)



さて!昨日の寿司の金額は、解ったと思いますけど?


何故に、あんなに安いのか?


それは!










3カンディーヽ(゚◇゚ )ノ







通常!1貫65円~の小僧寿しが!3貫105円のネタと、3貫157円の限定ネタのある日だったんです( ´艸`)


昨日の3貫157円ネタは、鯛 甘エビ 鯵 その他のネタは、105円なんですよねヽ(゚◇゚ )ノ


だから上手くチョイスすれば?52貫有るのに?あの激安価格になるんです(笑)


しかし?買い方を上手くすれば?100円寿司より安くなるんだよね(o^-')b


っ~か?あのくらいのネタで、6000円だすのなら?


自分で、ネタ仕入れて!









自分で!握りますけどね(笑)








一応、握れますんで(^。^)y-.。o○





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

今日は、派遣の職場の最終日でしたヾ(@°▽°@)ノ








なので!









お祝いか?









違うか!?








お寿司にしましたとさ(笑)












080929_1937~01.JPG

ホラ!








っ~か?ひとみちゃんの手が写ってる(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


俺の記事にまで!乱入するきです(笑)


でぇ?ここで!クイズ!ヾ(@^(∞)^@)ノ


この寿司ですが?


一体!幾らの予算で買ったでしょうか?


てか?何で?俺のお祝いに、俺がお金出して買ってるかが疑問なんですけどね・°・(ノД`)・°・


答えは!明日の朝刊で!って・・・・嘘です(笑)



後で、お寿司記事を書くと思われる?



天然夏色ヽ(゜▽、゜)ノ  彼女のブログで、答え合わせしてください( ´艸`)


っ~か?20時30分から始まるしのっちなりに・・・  の~しのっちのWEBテレビの生放送へチャットメンバーとして参戦しますので、コメレスは、遅れますm(u_u)m


パソコンから見てくれてる人なら?ザ☆下北沢エンターテイメント を、チェックしていただければ!俺様チャットメンバーで居てますさかい(笑)


では!





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

AD

必殺仕事人復活!

テーマ:


必殺仕事人」連ドラで17年ぶり復活


少年隊の東山紀之(41)主演の「必殺仕事人」が連続ドラマになって帰ってくる。テレビ朝日系「必殺仕事人2009」で09年1月にスタート(金曜後9・00)。07年7月のスペシャル版で関東地区20・9%、関西地区24・0%(ビデオリサーチ調べ)と高視聴率を記録しており、シリーズ30周年にあたる09年に連ドラとしては17年ぶりに復活することになった。07年版同様、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)の仕事人のほか、藤田まこと(75)も過去のシリーズでおなじみの中村主水役で登場。東山は「中村主水とともに世の中にはびこる理不尽な悪を一掃していきます」と意気込んでいる。


livedoor&スポニチより。






必殺が!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






17年ぶりに、あの!必殺仕事人がブラウン管?液晶画面に戻ってくる(笑)


2007年に放送した、東山を主役に据えて、藤田演じる中村主水も先輩同心として、さらに!仕事に仲間として復活ですわヽ(゚◇゚ )ノ


必殺仕事人2007も見ましたけど?中々ねぇ~東の演技が喰い探の時に似て、良い味出してましたからねぇ~やってくれると思いますよ。


後は、中村主水の嫁と姑が出てくるのか?


これ!書かれてませんので、何とも言えませんが?


2007の得番で、東の演じる同心の家庭が婿養子で、主水の家とそっくりでしたから?


もしかして?今回は、出てこないかも知れません(笑)


っ~か?来年なんだよね(((゜д゜;)))


でも?後、3か月くらいですから・・・・スグですよね(笑)



さぁ~本日で、派遣の仕事も終わりますヾ(@°▽°@)ノ


もう~半そでのシャツでは、朝夕は寒いです!この3日で、随分!秋本番って感じになりましたねぇ~(‐^▽^‐)


食欲の秋 読書の秋 さぁ~どっちにするか?


今日は、食欲の秋で行かせて貰いますけどね(笑)


皆さん!今日も仕事頑張って行きまっショイヾ(@^(∞)^@)ノ





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

オッハーヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:



昨日のK-1゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ピーター・アーツ頑張ったねぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


まさかの判定勝ちでした。


もぅ~武蔵同様!現役のピーク過ぎてますから気合だけで勝ったって感じですよね( ̄□ ̄;)


っ~か?昨日のテレビでは、見てないのですよ(笑)


今日の朝から録画で見ました(ノ´▽`)ノ


てぇのも?


最近、YouTubeの動画にはまってましてね(^。^)y-.。o○


それも!











北斗の拳2(笑)











これの動画を、1話から見出してですねぇ~昨日は、17話くらいまで見ましたヽ(゚◇゚ )ノ


丁度ねぇ~修羅の国の第三の羅将ハンとの戦いのシーンまで見てます(笑)


だからブログ回りも夜は出来てませんm(u_u)m


まぁ~お昼の仕事が決算時期で、物量が減ってますからねぇ~暇なんです(;^_^A


入荷が殆んど無い状態ですから携帯触りまくりですヽ(;´Д`)ノ


当分~北斗の拳ブームは、続きますけど?お昼にお邪魔させていただきます(`・ω・´)ゞ



さて!今日も仕事頑張ってきますヾ(@^(∞)^@)ノ


でも?温度は下がってますから非常に・・・・仕事しやすいです(‐^▽^‐)


あっ!そうそう!


昨日の朝の記事で、ひとみちゃんがロールケーキの様に布団をくるくる巻きにしていると書きましたが!


良く見てみると?













春巻きの間違いでしたm(u_u)m








深くお詫び申し上げます(爆)







人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ