昼から暑かったね(;´д`)

テーマ:


何とも怪しい施設( -_-)






ヤ・シィパークへ行って来た(´゜Д゜)


ヤ・シィパークって┐('~`;)┌何なの(笑)

ヤッシーなら?元長野県知事の田中康夫ちゃんのマスコットかぁ(≧◇≦)ノ〃バンバン

っ~かねぇ~夜須町のヤスをモジってんだって(;´д`)

っ~か?モジってるかって?






微妙~(´-ω-`)


何でも?夏は、海水浴場で南国ムード漂う施設なんだってよ┐('~`;)┌


     



まぁ~そんな雰囲気だけするような、木は植えてる見たいだけどね(笑)



ほなのぅ(■。■)y~~
AD

そろそろ始動(eco)

テーマ:
ECOプッチ団の再始動しますか(*^o^*)

最近のECOって?何やってるかな?って思ったら。

洗剤(´゜Д゜)?

そう!彼女の家は、石油から出来た洗剤ではなく、植物性洗剤でした(´゜Д゜)

これも立派なECOだよね(*^o^*)
AD

雨ばっか┐('~`;)┌

テーマ:
なんなんしょ(;´д`)

雨ばっかりで、何も出来ず家でテレビっすわ_| ̄|〇

こっちでも?ケーブルテレビが有るんやけど?

一応ね映るんよ(´゜Д゜)

しかし?契約して無いからねぇ~左下にインホメーションって言うの?お申し込み電話番号とか黒枠に書いてるんよ(;´д`)

その枠がね・・・








邪魔で!仕方ありません(´-ω-`)

たかが?あれっぽっちの枠なのに?気になる様に入れてますわな┐('~`;)┌ 

って事で、家でゴロゴロ大作戦ですわ。



ほなのぅ(■。■)y~~
AD

何故か?松山(;´д`)

テーマ:
恋にぃ~♪揺れ~る♪心~ひとつ(^3^)



そりゃ( -_-)




松山千春じゃん┐('~`;)┌



では!なく?四国は、愛媛に来ました(*^o^*)


(´゜Д゜)?何で?そんな所にイルカ?もとい!居るかだろ(笑)

彼女の付き添いとでも?言っておきましょう(;´д`)


っ~かだ!した道が山越えの峠道なんだけど?余りの雨で!通行止め┐('~`;)┌

行きは時間厳守なんで?高速使いましたけど?

帰りは、高速代金節約の為に、した道の別ルートからの山越え道だったんすよね(´・ω・`)

しかも!







どしゃ降り(((゜Д゜)))ガクガクブルブル


前!見えません(;´д`)

道のカーブの先も見えません(;´д`)

オマケに!所々、水溜まりっす_| ̄|〇

初めて走る道なのに!そりゃなかんべでしょ_| ̄|〇

土佐弁 その弐

テーマ:
ちゅ~ぅの他に、やき!って良く使うねんな(´-ω-`)

じゃ~結構~こっちから仕掛けたら!はまる言葉、有ると思わん(笑)

例えば?タコを指差して、それなに?って聞いた場合?

返って来る言葉って? 













たこやき( ≧◇≦)ノ


絶対!そうなるやろ(笑)

これからドンドン!この手ではめてやりますわ( ̄―+ ̄)



ほなのぅ(■。■)y~~

一応ギャグセンスも有るねんな(´-ω-`)

テーマ:


カステラは売ってません(´゜Д゜)


下に書いてる店の名前が!長崎屋やからなんよね┐('~`;)┌

でもさぁ~高知の人が?










長崎屋を知ってるのかってのが問題よね┐('~`;)┌


因に!中古車販売でしたけどね(;´д`)




ほなのぅ(■。■)y~~

ただいま(^o^)/

テーマ:
えっと~向こうの世界から帰って来ました(*^o^*)


っ~か?飽きたっ~か?干渉され過ぎちゅ~のが嫌になってね(;´д`)


まぁ~最大の原因は、変にリアルタイムなサイト何で、コメント返すのに大変なんよ(;´д`)

後、彼女と一緒にやってたねんけど?

つい先日の事、何の話をするでもなく?二人で携帯いじって、コメント返してる姿を見てさぁ(;´д`)

ふと!これじゃ~駄目だな!って思っちゃったんよ┐('~`;)┌

今はね?付き合いも浅いから気にしないかも知れませんけど?

いずれ!その行動がお互いどちらから言うでもなく!不満の一つになって行くのが見えてしまったんよね_| ̄|〇

じゃ~我輩って?中毒性持って無いので、先に辞めちゃいました(笑)


だって?たかがサイトの事で、喧嘩なんかしたく無いヤン(`ε´)

だからアメブに帰還したって事で!

これから!バンバン行きまっせ( ̄―+ ̄)




っ~か?質問(^o^)/

アメンバーって?読者とは違うの(´・ω・`)

後、違うのなら?携帯からは、どうやってやんのかね(´゜Д゜)?

誰か教えて!ケロヨン(´-ω-`)






ほなのぅ(■。■)y~~

うけるんですけど( ≧◇≦)ノ

テーマ:

土佐弁で、良くちゅ~ぅって付くって書いたっしょ( ̄―+ ̄)

毎日がちゅ~ぅの中に居る感じすんねん(笑)

何しちゅ~ぅが?とか?

何やっちゆ~ぅ?だとか?

しっちゅ~ぅ!しっちゅ~ぅ!とか?

このしっちゅ~ぅには、イントネーションで、しているって意味と?知ってるって意味に変わるねんよ┐('~`;)┌

だからシチューを作ってるって言わせると?











シチュー作っちゅ~ぅ(´・ω・`)

文字にしたら分かるけど?音にすると、ひらがなって考えて?









しちゅ~うつくちゅ~ぅ(´゜Д゜)?

ほらね┐('~`;)┌

こんな感じで聞こえる訳さ(;´д`)

ちゅ~こって!






シチューは、四国の食べ物です(≧▽≦)ノ




ほなのぅ(■。■)y~~


忙しいわ(`ε´)

テーマ:

こっちの天気ってね(;´д`)

コロッコロ変わるのよね┐('~`;)┌

雨降って来たから窓閉めたら!数分後には、晴れてやがるねん(`へ´)

やっぱ!窓閉めたら暑いヤン(;´д`)

たから、また!窓開けて行くねんな(;´д`)

じゃ~










また!降ってやがる(´゜Д゜)!


(;´д`)意味ねぇ~!

っ~か?彼女曰く!風の流れを見て!天候を読まなきゃ┐('~`;)┌

って(´゜Д゜)







高知の人間は、またぎか!漁師ばっかりか(゜Д゜;;)


┐('~`;)┌あり得ん経験よね(笑)

しかも毎日!夕立降ってるし( -_-)




ほなのぅ(■。■)y~~