ホンマに休みやったんやろか(笑)

テーマ:
休んだ気分しないのですが(´Д`;)

睡眠調整ばっかりして…結局!








ゴロゴロしてばっかりやん_| ̄|○


何か?仕事の為に睡眠調整時間の方が時間費やしてるよな…我輩(´Д`;)







本末転倒やわ_| ̄|○
AD

っ~か?

テーマ:
夜勤明け日の今日が…






寝れねぇ~(´Д`;)


何もする気もしねぇし(-.-;)

果たして!夜は寝れるのだろうか(笑)



って事で、明日ブログ回ります('◇')ゞ

コメレスはしますんで!そこんとこヨロシコm(_ _)m
AD

なんか?スッキリ( *゜ .゜)y-~~

テーマ:
今日は、4時間しか寝て無いのに?








スッキリっす(≧∇≦)ノ


何故に(´Д`;)

もしかして?ベスト睡眠時間が4時間って事は無いよな(笑)


今日1日頑張って!明日の休みは皆のブログへ遊びに行きます(^_^)v
AD

毎度!手抜き記事でスマソンm(_ _)m

テーマ:
今ね?向こうのサイトに力入れてますねん(´Д`;)

っ~のも?ECOプッチ団の勢力増強の為なんす(*^_^*)

向こうでも団員作ろうと頑張ってまんねん。

アメブ団員の増加の方をプッチ団員に任せっきりなんですけど?

アメブは任せますから宜しくお願いしときまっさ(≧ω≦)b

特に!副団長の二人には迷惑かけてますけど、構成員(笑)獲得宜しくです(≧∇≦)ノ

やっぱ!分からん(´Д`;)

テーマ:
何時も職場でさぁ~疲れた感じで仕事してる親父が居るのよね(´Д`;)

でぇ!最近、我輩が良く絡んでたんだよね(笑)

疲れてんの?とか?やっぱ!夜勤は疲れますねぇ~とか?

一応、年上だろうから丁寧語でね(*^_^*)


でぇ!毎回話の最後に、年やからな(´Д`;)

って付けまんねん…これが(笑)

まぁ~見た目50歳手前くらいで、パット見たら!







ラーメン大好き!小池さんやねん(≧ω≦)b


でぇ!今日は、何げに年齢聞いてみたねん(o~-')b

じゃ~







2つも下ジャン_| ̄|○


俺の丁寧語…返せ(笑)

っ~か?会社内で、年上は極僅かな人間しか居ないみたい_| ̄|○

何やら行く羽目に(´Д`;)

テーマ:
向こうのサイトの話なんだが…







泉州人オフ会が発生((((;゚д゚)))ガクガクブルブル


っ~か?我輩、まだ始めたばかりなのに?幹事してくれません(*^_^*)

とか…言われた(笑)

なして(゚Д゚;)!

我輩が幹事なん(´Д`;)

休みの予定も付かない俺には無理っす(`・ω・´)!!

っと、丁重にお断りしたのだが?その変わり…参加決定でお願いしまっす(≧∇≦)ノ

って、決められてしまいました(´Д`;)


まぁ~その前に、mamiライブで!白猫さんと、chicoさんに会うのが先だけどね(笑)







本当は父ちゃんが先だったんだけどね(笑)

そろそろ

テーマ:
期は熟したって感じ(笑)


例のリーダーなんすけど?パワハラで叩いてやる段取りが出来上がって参りました(笑)

我輩が参謀として、トラップを仕掛ける算段が付いてます(*^m^*)

一度きつく叩かれ無いと、分からん奴ポィですから(`・ω・´)!!


まず!何時もパワハラやられてる奴と面談して、まず!職場復帰させました。

次に!そいつの事を支持する同僚を数名確保したっす(笑)

次回、同じ事をされたら?そいつが文句を言って、それに同調して、我輩&支持してくれてる同僚が皆で話をして、追い詰めます(笑)
で!それでも偉そうに言うのなら!会社には悪いが…








支持する同僚と共に早退っす(爆)


やれるもんなら!やって見ろって感じて(笑)

後日、会社にパワハラで訴え出しますよって、切り出して見て様子見るまで計画立ててます(笑)

ガッハッハ!降り掛る火の粉は、直ぐに返してやりますよ(*`θ´*)

行ってキタ━(゚∀゚)━!!!

テーマ:
070422_0842~01.jpg

仕事帰りに!朝市へ(≧∇≦)ノ


朝御飯を食べて帰ってきたねん(*^_^*)

きつねうどんと、ネギ焼き食べたよ(≧ω≦)b


しかし?魚売ってるんで、見て回ってたんだが?







赤エイ丸一匹は誰も買わんで(゚Д゚;)!

食べた事が無いので?調理の仕方さえ知らないのだ…恥ずかしい事に(´Д`;)

今度、聞いて見よ(笑)