頭痛の種

テーマ:
次男の入院と労災からの休業保証が中々おりて来ないのですわ(´Д`;)

だから実家が火の車なんよね_| ̄|○

我輩もやっと仕事に行きだしたのだが?給料日まで、まだ10日も有るもんだから金の工面に四苦八苦(´Д`;)

特に、我輩が金欲が無いのが駄目なんでしょうね_| ̄|○


まぁ~今週程!金!金!金!って頭に叩きこまれた日々は忘れませんわ(´Д`;)

やはり!金は無いと駄目なんすかね?

金って言うか?貯蓄ですよね無いと困るのは。。。(〃_ _)σ∥

これからは、少しでも良いから定期貯金でもしますわ(><。)。。
AD

ほんま!ポイントずれてるな_| ̄|○

テーマ:
いやね?アメブの新機能なんすけどね(-.-)y-~~~

要らんしょ( *゜ .゜)y-~~






画像フォルダー何て( ̄○ ̄;)


やっぱし!片手落ちなリニューすな(笑)

全くモバイルには関係無いからね(-.-;)

パソコンユーザーなら使い道も有るかもしれませんけどね。


何てのかぃ?リニューする度にアメブから心が離れて行く気がするのは、我輩だけかね(≧ω≦)b
AD

偶然なのかも知れないが?

テーマ:
昨日の朝方、猫が死にました。

以前、病気で、もう先が無い猫が居なくなった記事書いてから1ヶ月くらいですね。

あの時も居なくなった猫が前日に奇妙な行動とったのだが?

今回も死ぬ前日に、ちり取りの上に、ちょこんと座って動かないんです(´Д`;)

まるで!このまま棄ててくれ!って感じなんです_| ̄|○

皮膚病で、以前の愛らしい顔の面影は全然無いのですが?

病院に連れて行くと、安楽死を勧められる見たいで、チビやオカンが連れて行かなかったんですが?

最後までみとってやって、ちゃんと火葬場で天に昇らせて来た見たいです。

動物にとっては、安楽死の方が苦しむ事なくて良かったのかも知れない?何て思っちゃったりもします。

やはり!別れは辛いっすよね(´Д`;)

残り1匹になりました。
この猫が寿命まで生きるかは解りませんが?もう!動物は飼いません!

別れが辛すぎるから。
AD

なして?

テーマ:
070330_1147~01.jpg


何故に?りんくうプレミアムアウトレットかってぇと?








会社からの帰り道!歩いてるからだよ(`ヘ´メ)


迎えに来る筈の末の弟が?次男のリハビリに病院へ連れて行ってるのさ(´Д`;)

我輩の残業をみこして(笑)

しかし?残業しなかったもんで、予定が狂って、我輩も会社で待ってるのも何だから歩いてるんだけど?






足痛いの忘れてた(≧ω≦)b

まぁ~明日は休みだから良いけど…早く見付けてくれ(´Д`;)

迎えに来る道路沿いをのらりくらり歩くのも限界が有るし?何と言っても!太陽が眩しい_| ̄|○

晩御飯終了(ρ.-)

テーマ:
16時に寝て、20時に起きて、晩御飯食べて、また…寝るっす(´Д`;)

徐々にだけど?寝る習慣が付いて来ましたけど?果たして!変な時間に起きて、飯食って良いのだろうか?

それなら?1時間早く起きて、飯食って仕事に出た方が良いんで無いかい(´Д`;)

でも?後でってなると?作るの邪魔臭いだろうなって思っちゃたんで、態々起きてるんすけどね(-.-)y-~~~

しかし?







食べて直ぐ寝て!また太りそうや(≧ω≦)b


折角!お腹の肉が減って来たとこなのにね(笑)

ただ?腹の肉で気になるのは?







伸びた肉が急な凹みに対応して無い事だ(゚Д゚;)!


だぶついて…掴めるんすよね?それが嫌_| ̄|○

違和感( ̄○ ̄;)

テーマ:
eo光のCMなんですが?唐沢寿明のあのフレーズ!






これ!間違いです!( ̄○ ̄;)


あれって?これ!間違いです!って使い所が違和感有るんやけど?我輩だけ(゚Д゚;)!


CMでは、光回線は高いと思ってる家族の会話を聞いたかのように、テレビから流れるよね(´Д`;)

しかも!CM業界で言う2階建やし(同じフレーズを繰り返し使う事)

普通さぁ?これ!って?その場に居た当事者通しが、間違った事や間違って出来上がった物とかに対して言いませんかね(・_・?)

即ち!別の場所から相手の会話の間違いを指す言葉としては?


それ!間違いです!じゃなかんべか(・_・?)


それが最近の我輩の違和感なんですわ(´Д`;)チッチャ

そんな無駄使いしません(-"-#)

テーマ:
プッチ団で使ってるauのサイトで。







オバサンから誘われましてん(´Д`;)


っ~か?地域が分かりますからね?中には出会い目的な人も居るのでしょうけど?

我輩、別に出会い目的じゃないんでね(≧ω≦)b


そりゃね?20代や30代の独身女性から誘われたのなら?チョイと考えちゃいますよ…我輩も只今フリーなんで(笑)

しかし?







49歳の女性に誘われてもね(・_・;)

無理ッポでっせ(爆)

しかも?コーヒーでも飲みに行きませんか?までは許しましょ!

その後の一言が頂けませんわ(`・ω・´)!!







当然!貴方のおごりで(o~-')b


って?オイ(゚Д゚;)!

我輩、年上の女性におごる程…女性に困った男子に見られてんのかね_| ̄|○

そんな事!無いやろ~(-o-;)

テーマ:
22時かな?って思って起きたら!







21時ヤン(´Д`;)


仕方なく、ドラマ見てるんですが?今週妻が浮気します!ですけどね┐('~`;)┌

何と!ベタ!会社の会長が植木屋で、廃刊会議に乱入!鶴の一声で、存続決定(笑)

最後は、別れた嫁との復縁(´Д`;)

まるで!本宮ひろしのサラリーマン金太郎見てるみたいやわ(笑)


そもそも?別れて直ぐに大切な人と分かるくらいなら!その前に大事にしろや(-.-)y-~~~

別れて直ぐは…解放感で一杯やったわ我輩の場合(笑)

しかし?次回のドラマは、我輩の好きな石原さとみちゃんだから見ちゃるか(〇゜∇゜)