今年も数時間

テーマ:
紅白は…見ません(笑)
○HKが嫌いだから(-.-;)
Kー1も見ません!
だって!前振り長いからビデオ録画っす(笑)
でぇ?何見るのか?
それは…









アニマックスで、機動戦士ガンダム映画3作一挙放送っすよ( ̄ー+ ̄)







19時からやってるんで、これから見ますです(笑)
コメレスは、年明けの予定でヤンス。
年越し蕎麦は、どん兵衛の天蕎麦の大将軍でした_| ̄|○
AD

大晦日だっちゅ~のに?

テーマ:
今年は、去年以上に大晦日イメージが有りません(-.-;)
なんじゃろね?確かに、この一年は不本意な一年だった。
41年間で最低の一年だったのは、間違いない(笑)

っ~か?後、一ヶ月で42歳になるのも…ブルーだ_| ̄|○

来年は、何でも飛び付いて、やって見ようの年にしよう(笑)
あれはダメ!これもダメでは、退屈過ぎるからね。
AD

腹が重いっす(・ω・;)

テーマ:
昨日のキムチ鍋から結構~時間経ってるんだけどね?
夜中に起きて、ラーメン食べたのが悪かったのかね(-.-)y-~~~

もう~起きて1時間以上経つんだが…腹重い(笑)

AD

昼からの予定

テーマ:
っ~か?休みで、家でダラダラしてるのにも飽きて(-.-;)
昼からキャッチボールでもやらかそうと、プチ悪親父2号に通信(笑)
即答で、返事が返って来た(・Д・;)
同じく昨日から休みのプチ悪親父2号も退屈してるらしい(笑)
唯一!プチ悪親父3号は、正月からの3日間のキャラクターショーの動きの練習が忙しい見たいだ。

しかし?夜に鍋パすると言ったら…







食べにだけは来るらしい(≧ω≦)b







食べ物と、酒には目がない3号らしい(笑)

しかし?どこでやるんだろうか?正月早々キャラクターショー(・_・?)

ペタの旅

テーマ:
最近、暇なもんで。
ブログに付いたペタからプロヒィ巡りしてます(*^_^*)

以前のペタの使い道は、お気に入りのブログに足跡残すのがメインでした。

最近は、プロヒィからブログを盗み見してまして。
盗み見したブログに…ペタ残してます(笑)

しかし?ペタから結構コメント入ったりしますね(・_・;)
コメント残してくれたらお返しコメントは入れに行ってますけど?
たまに、リンク貼れて無いカキコがあって、探すのに苦労してます(笑)
出来れば…リンクは忘れず入れて下さい。
必ず!コメント入れに参ります(^o^)/

あ!それと、伝言板のカキコは、伝言板でコメント返してます。
ご了承くだされm(_ _)m

心の強さ

テーマ:
いじめ問題が今年は、前面に出た年だよね。
でもね?いじめって、昔から有るもんで、最近、急増したものでは無いと思う。

じゃ~何故?前面に出るか?
簡単な事!子供の精神力の減退でしょ?

書き方に、捕え方の違いが有ると思いますが。
たかが!その程度で!って、思う事で死を選択しすぎです。

こんな文書を書くと、決まって!
貴方は!強いから大丈夫だけど!そうじゃない人には、苦痛です!とか?コメント入るんだけど(笑)

誰も始めから強くは無いですよ。
いじめられた事で、強くなる意識を養うんですよ!

いじめって、どこでも起こってますって!
人間が生きて生活してる限り!何かが傷ついてるって事っすよ。
ご飯食べてても?食物連鎖の下に有る動物は、死んでます!っ~か?殺されてる訳っすよ。
そりゃ!人間は、家畜を食べる為に飼育してるからね~仕方ないやん?って思うかも知れませんが?
家畜と思ってる動物は、別に家畜と思って無いよ!
要するに、人間の身勝手な考えだけで、相手の気持ちなんか分かって無いんです。

いじめられて、辛い思いしたのなら!逆に、相手を思いやる心を磨き!強い意識を持って欲しい。

子供の頃に、いじめられた経験を大人になって、生かして欲しい。
社会には、子供の頃より激しいいじめが待ってる事も有るって事を知って欲しい。
そんな、いじめで負けていたら?社会に出た時に立ち向かえなくなってしまうので、いじめを無くそう!と、言うより!いじめに負けない子供を育てようって思って欲しいと思う。
いじめは、賛成しないが!いじめて、相手がイジイジするのが快感になる人間は、決して少なく無いですからね。
あっけらかんと出来る心の強さを養うサポートをして欲しいと、我輩は痛感する。

初雪

テーマ:
今日、大阪泉州地域にも初雪が降りました(*^_^*)

まぁ~これから積もるよ、って~な雪質ではないんで、道路に落ちて溶けるタイプっすけどね(笑)
そのせいでしょうね?滅茶苦茶!







寒いッス_| ̄|○






家の中でも、普段より一枚多く着込んでますです(´Д`;)

このままの冷え込みが続けば…明日は積もるかも知れませんな。

っ~か?我輩の心も…






最近、冷え込みががちでふ(≧ω≦)b

天上天下

テーマ:
notitle~001.gif

CTVでやってるんよ。
確か?民放でも夜中にやってた気がする?
その時は、全然見てませんでしてん(*^_^*)

今見たら…ね!







面白いね(笑)







女の子のキャラが可愛いね(-.-)y-~~~
ベビーフェイスで、乳デカイ(笑)
我輩、別に乳デカに興味は無いですけどね(笑)

しかし?格闘ものだとは、思って無かったでガンス。
題名からして、妖怪物だと思ってたねん(笑)
確かコミックも本屋に並んでたのは知ってましたけど?
興味無しの本を見るはずも無いですからね(爆)

会社のストレスか?

テーマ:
昨日行くはずの病院なんすけど?







ちっとも痛く無い(・_・;)







まぁ~毎日ちゃんとLG21は摂取してるけど?
やっぱ!あの野郎の顔見た日は、胃痛が酷かったが…やはり奴へのストレスだったのね(-.-;)

そう言や!前の会社辞めたのも、馬が合わないっ~か?基本的に、考えの違う同僚が居て再発したっけな(笑)

我輩の胃痛って、基本的に、嫌いな人間が近くに居る場合に痛み出す傾向に有るな(*^_^*)

病院行かなくて済むなら、助かるんだけどね…年末の物入りに出費は痛いっすからね(笑)