仕事終わりの一本(笑)

テーマ:
061031_1810~01.jpg


最近、帰りに良く買うんだよね(笑)

まぁ~淡麗生なんで、家に着くまで、残って無いのが…虚しいけどね(-.-;)

また、帰る前に、2本買うのが日課になってるのですが?
この発泡酒って奴は、3本以上飲まないと酔いが来なくて!6本以上飲むと、気持ち悪くなるアルコールなんだよね…我輩の体には(^_^;)

まぁ~ビールより安いってだけですけど?
我輩的には、助かるアルコールなのかもしれませんな?

チョット待て?普通のビールなら?何本飲めば酔うんだ?
もしかして?2本で酔えたら?同じ金額じゃないのか?




騙されてるかも知れねぇ~(`ヘ´)





今度、調べて見ますです(笑)
AD

朝のコーヒー

テーマ:
061031_0822~01.jpg
今日は、コレ!
電池買うついでに、HOTコーナーが有ったんで…つい買ってしまった(笑)


話は変わるが(笑)チョット困った事が?

遂に!革靴が裂けた(笑)
多分?我輩の加速装置の使い過ぎによる皮革疲労が原因かと、推測される(爆)
AD

高い(・_・;)

テーマ:
061030_1810~01.jpg


難波CITYの中に有る店、銀座アイスターなんやけど?
中華料理の店でも?







一流なんすかねf^_^;







お値段が一般ピーポーには、手が届きません(笑)

フカヒレの姿煮が1万近くします。
っ~か?美味いの?フカヒレって?
我輩、食べた事が無いから値段と価値が分かりません(笑)

別に、高価な物を食べた事が無いのでは無く。
ただ、1万出すなら!肉系食べるだろ!?って、単純な考えです。
まぁ~一回食べて見ようと、思ってますが?
果たして!何時になるやらって、感じなんすよね…実際のところ(爆)
AD

青空

テーマ:
061030_0817~01.jpg

青空って言っても?







漫才師では、有りません(笑)






まぁ~こんなに、晴れますと、放射冷却が朝の気温をグンっと!下げちゃいますね(*^_^*)
寒暖差で、風邪等には、お気を付け下され。
我輩の出勤時間は、遅いから太陽が出てますので。
差ほど寒いって、感覚は無いのよね(笑)
それでも?2・3度気温が落ちてるって、思えますから早朝は、キット!10度近く変わってるんでしょうね?
さて!また一週間が始まります。
今週も頑張りますか(-.-;)

行けなかった(T_T)

テーマ:
今日は、ムリでした。
notitle~013.jpg







散髪(ToT)







っ~か?連れと!







カラオケは、行ったっすけどね(爆)







その金で、散髪行けるだろ!

何て言う普通のコメントは!






却下すよ(*`θ´*)







だって、アレと、コレとは、目的違いなんで…我輩の中で(笑)

だって、ストレス発散イベントじゃん(^_^)v

しみまんねんや(>_<)

テーマ:
061028_2110~01.jpg

腕のミミズ腫れ(笑)








(°д°;;)リスカじゃないよ(爆)





今日の仕事で、冷蔵庫を運んで付いた傷なんすよ。

また!騙されて、コンテナの荷下ろし作業すわ(-.-;)
まぁ~思ってたより人間が良い人達で、良かったのが…救いかな(笑)
これで!先日の馬鹿野郎達となら?








キレてますね凸(`ヘ´)







しかし?お風呂辛かったわ。

メンタル疲労+α

テーマ:

昨日は、更新とブログ回りが出来てません。

それは…昨日







朝3時起きてだったからでふ(>_<)







いつもの派遣先の急な休みの為に、違う仕事を入れたのですが?







日当に釣られたのが悪かった(ノ_<。)






それは、とある和歌山県の温泉施設の厨房機器の搬入の仕事で。
3階まで搬入すれば、終わりって内容の以来だったのですが?
朝6時開始って事で!集合が派遣会社前に、朝の4時集合だったんだわ(-.-;)
まぁ~現地にも5時30分には着き。
開始まで、派遣先の会社の人間待ちしてまして。
その会社の人間らしき車が入って来たので、挨拶に行った直後に!






ムカついた(`ヘ´)







開口一番!相手先の人間が発した言葉が?






お前ら!着いてるんやったら!電話くらい掛けろ!






はぁ?でしょ?だって、電話番号も聞いて無いし!派遣会社が営業する時間には、もう仕事する訳ですから、先に、そっちが派遣会社に、指示しとくべき事を、朝の一番から気分悪くする言葉で!言うか?

我輩も一応、派遣会社に、朝、電話して確認出来た時間が開始3分前すわ。
でも?相手がアレだと分かってるから電話より直接聞きに行ったねさ。

それで、その言いぐさですからね…朝からテンション下がるわな(-.-;)

でも、まぁ~一応仕事に入り。
まず!搬入先を見て回り。
仕事開始と思いきや!



オイ!チョッと来い!





エレベーター回りの養生(荷物が擦らないように、アクリルの板を張り付ける)作業させられたんだわ(・_・;)


ハイ!早速!契約内容違いの仕事っす!


そこから搬入が始まり昼ごはん終わって、すぐに大物ひとつ運べば終わりの状況まで行き着いたのに?

まるで!自分の会社の新入社員の様な扱いで、こま使いさせられて、終わった時間が・・・・・・・・・








18時30分すよ!ありえねぇ~(鬼激)






最後の最後まで、オイ!お前!と、人のことを言いやがって!


大体!パワー系の仕事先の人間って、脳ミソまで筋肉で出来てると我輩思ってます(笑)

だって!普通の一般的な職場の人間なら?いくら派遣会社の社員でも、名前聞いておくとか?派遣会社の名前に、さん付けして言いますよ。

それを!オイ!とか、お前呼ばわりする人間ってねぇ~やっぱ!人間的に。。。。







馬鹿なんだよね(笑)







まぁ~この会社には、二度と行く事が無いので、別にかまわないから一言、言ってやっても良かったんですけどね。

そこは、事を穏便に済ましたい年代なんで、我慢してましたが?

やっぱ!メンタル的には、疲れがドドつっと来ましたよ(笑)

だって!拘束時間だけで!










15時間スカラね(=`(∞)´=)








行き帰りの時間まで合わせてですけどね(笑)

で!次の日が、チビの遠足の弁当作りときたもんだから!昨日も早寝したんだよね。。


皆さんは、どう思います?もう~いい年した人間の横柄な言葉使い。

そんな大人が子供の言葉使いを注意出来るかって!思いませんか?